goo

充実の水曜日。

2020年09月03日 13時55分31秒 | 落語。
毎週水曜日はルネサンス仙川、朝日カルチャー新宿とふたつレッスンを楽しく終えると午後2時。このあとどう過ごすか、いつもわくわくとするのでした。

水曜日はレディースデイで映画を観ることが多いのですが、昨日は夜に落語会があったので、よりゴージャスに。

2時半からまずこれ。

『ようこそ映画音響の世界へ』
http://qualite.musashino-k.jp/movies/10461/

すごくおもしろかった!

そして落語会会場の日本橋公会堂に向けて茅場町に移動。

ハッピーアワーのバー『鶴亀』で生ビール&読書。相方と合流。

落語会が終わると9時を過ぎる。今、飲食店が10時までなので、終わったら行きたいお店に入ってワインを1杯飲みながら、終演後に食べたいものを決めて、あらかじめお店にお願いしておいて、さて、安心して公会堂へ。

桃月庵白酒さん独演会。

『化け物使い』
『うんと、演目わすれたー。』
『青菜』

軽めの噺をさくさくと3席。
白酒さん、いい!

9時ちょっと前に終わってラストオーダーぎりぎりで入店。美味しいものを、少し忙しかったけれどしっかりいただいて、10時にお店を出て、12時前にはおふとんの中へ。

なんて素晴らしいいちにち!
感謝です。

スポーツクラブ、カルチャーセンター、映画館もバーも公会堂もレストランも、感染対策、よく気をつけているなあと思います。

私たちも気を抜かずにまいります!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。