ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

2013-04-18 15:22:09 | 日記

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


*ボンドカーとしても有名な、名車TOYOTA 2000GT直系の血統を受け継ぐ
 後継機種、TOYOTA 86-GTです。


"平和の使者プロジェクト"に関してでーす。
どうやら、約束は約束なので、
(金○恩 様へのプレゼントとして)
北○○国にGTカーを1台寄贈すること決定したようでーす。(*^_^*)

内容は下記の通りでーす。(*^_^*)
・TOYOTA86 GT-Limited
  カーナビ/フットランプ/ハイグレード灰皿/ガニッシュset-B/
  応急用タイヤ等、\285,915円相当のオプションを装備して、
  計\3,342,215円となりました。

尚、送料他がかかる為、総合計で400万円程の予算となりました。

又、お金は"デーモン銀行"が出してくれるそうでーす。(*^_^*)

 

情報が錯綜してますので、
ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿