ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

Merry X'mas!! 地球大皇帝様地球大天使様,他、ロシアにX'mas勅令を発布!!

2016-12-24 10:25:54 | 日記

Merry X'mas!! 地球大皇帝様地球大天使様,他、ロシアにX'mas勅令を発布!!




*画面上:右クリック→"ループ"  でオートリバースとなります。

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

地球大皇帝様地球大天使様,他はロシア国にX'mas勅令を発布致しました。


 *大勅令*
ロシア国は今年、下記のX'masプレゼントするように命じる。
(絶対勅令,絶対命令,厳命)

・日本国に千島列島全島を無条件返還すること。
・韓国に無条件で100億米ドルをプレゼントすること。
 (ロシア国が持っている自分自身のお金でです。)
・DPRK国(北朝鮮)に無条件で人道援助資金20億米ドルをプレゼントすること。
 (共和国は以前1兆円以上の借款を棒引きして貰っていますので、
  ロシア国より1兆円以上貰ったようなものです。韓国はロシア国から
  何も貰ってはいないので上記の額となります。もちろんロシア国が
  持っている自分自身のお金でです。)
・中国に沿海州全領域を無条件返還すること。


これは絶対勅令、絶対命令、厳命である。

 

 

*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿