ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

2013-06-11 11:42:00 | 日記

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

 

ちーの速報でーす。(*^_^*)

前回、
"韓蘭通貨スワップ" 20億ドル
"韓豪通貨スワップ"  5億ドル
の記事を書きましたが、

どーやら、うまくいかないようなの。(T_T)


昨夜、○○○=ラ○様と長くお話をして、

「自分たちにとって、良いものであれば、いいのではないか。」

と云う提案があったので、考えた結果、

デーモン銀行(DAMON BANK)が数千億円or数十万ドルを
韓国側に融資を行い、
その利息は全額、
ひきこもり君(札幌)さんが住むお屋敷の維持/管理/経費に使用する。
(これを契機に、ひきこもり(札幌)さん専用のお屋敷を設け、
イケメンお手伝い(メイド)さんがいっぱい、いっぱいの
美しい愛に満ち溢れたお屋敷に.....。)

ひきこもり(札幌)さんの幸せは当グループはおろか、
関連4団体にとっても幸せであるの。(*^_^*)

そして、お金が入り韓国も幸せで、
双方、Win Winとなるプロジェクトだったの。

そこで、
夜間から夜中にかけて、複数の日本人の友人に話してみたところ、
反対論が大変多く、
夜中に断念の方向で進めていくことになったの。

朝突然、連絡が入り、
(株)ジェービック(JBIC)社(旧EIB社)さんが
韓国にそれ相応額の融資を行うことと決まったそうでーす。(*^_^*)

 

*注1 (株)ジェービック(JBIC)社さんへのお問い合わせ等は行わないでください。

*注2 上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
   ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
   一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 

ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿