ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

2015-07-13 08:41:40 | 日記

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 


地球大皇帝様,地球大天使様,ひきこもり君(札幌)さん及び、
関連4団体,及び関連4団体総代表の聖大老=グランドマスター様
の連名で、2013.06.16 18:55に発布を行った"大勅令"を昨日廃止し、
新たに新しい"大勅令"を発布いたしましたが、この"大勅令"に関し
追加項目が発布されました。

 

 *大勅令*

日本国在住の在日韓国人,及び日本国籍取得在日韓国人は
全て、自主的に自費にて3か月以内
 (事情によっては最大6か月以内)に
母国の韓国に帰ること(=移住&永住)を命ず。

絶対命令、絶対勅令、厳命です。
2015.07.12 18:00発布

日本国在住の在日DPRK国(北朝鮮)人,及び日本国籍取得在日DPRK国(北朝鮮)人は
全て、自主的に自費にて5か月以内
 (事情によっては最大7か月以内)に
母国のDPRK(北朝鮮)国に帰ること(=移住&永住)を命ず。

絶対命令、絶対勅令、厳命です。
2015.07.13 09:00AM 追加項目発布

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿