ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

[ロサンゼルス]大谷選手の移籍で話題のエンゼルスのあるロサンゼルス,韓国ペッチョン族が多数いるそうで,渡航の際はご注意ください。

2018-05-18 14:25:42 | 日記

[ロサンゼルス]大谷選手の移籍で話題のエンゼルスのあるロサンゼルス,韓国ペッチョン族が多数いるそうで,渡航の際はご注意ください。

 

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

 

今、大谷選手の活躍で話題のエンゼルス。
そのエンゼルスのあるロサンゼルスには、
こわーい、こわーい、韓国ペッチョン族もたくさんいるの。(T_T)

些細なことでトラブルが多発している韓国人。
どーやら、その殆どが、
韓国で態度や行動が下賤で卑しく、乱暴で韓国国内で大変忌み嫌われている、
"ペッチョン(白丁)族"らしーの。(T_T)

"ペッチョン(白丁)族"は、たちの悪い野良犬みたいな習性あり、
動物的な本能が多めで、乱暴で対応が大変なの。(T_T)


と云うことで、ロサンゼルス旅行の際は、

くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、

韓国ペッチョン族にはご注意ください。


以上


http://ccce.web.fc2.com/ti.html
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/21ea201807020884cf4bbb45c14a2bca

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿