ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

[大きな大きなタコ入道,アトランティス/聖オランダ国王陛下]祝! 聖オランダ国王陛下様,大タコ入道をやっつける! ヤマトタケルノミコト以来,2000年ぶりの快挙を達成!!

2018-10-16 17:34:20 | 日記

[大きな大きなタコ入道,アトランティス/聖オランダ国王陛下]祝! 聖オランダ国王陛下様,大タコ入道をやっつける! ヤマトタケルノミコト以来,2000年ぶりの快挙を達成!!

 

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

 

昨日、聖オランダ国王陛下様が、地球大天使様が教えた方法にて、
大西洋の深海に沈むアトランティスへ行ったそうです。

深海を進む途中、大きな大きな,大タコ入道に遭遇、
(別名:ロイヤル・キング・クラーケン)
途中襲われ、大タコ入道にやられて、食われそうになりましたが、
激闘の末、聖オランダ国王陛下様が見事な勝利を収めました。

これは、約2000年前のヤマトタケルノミコトのヤマタノオロチ退治以来の大快挙で、
素晴らしい素晴らしい大快挙です。

そして、
アトランティスを見てきて、戻ってきたそうです。


地球大天使様は行く方法は教えましたが、深海は大変危険だと伝えるのを
忘れていたそうです。

聖オランダ国王陛下様,大きな大きな大タコ入道の成敗,2000年ぶりの大快挙
おめでとうございます。心よりお喜びもうしあげます。
心よりご祝福申し上げます。

 


20 :ちーちゃん(札幌):2012/06/24(日) 19:00:04
920 : ちーちゃん(札幌) : 2011/10/28(金) 22:25:06.68 ID:o4NsyOoU0
ちー、実は1年以上前の話になるのですが、
幽界を探訪した時、大きい龍(ドラゴン)が出て来たんです。
困ったちーは、"宮地神仙道"の秘儀 ○○法(他伝厳禁なので内容、用途等は云えません)
をヒントに(方法をあみだし[実質簡略化])戦った。

(実際には戦ったとは云えないが....)
内容を書きます。

*内容*
龍の頭を手で押さえつけ、押えつけたまま
"グウッ、グウッ、グウッ、"と自分の霊体(分身)が
龍よりもはるかに大きくなる事を強く想念する(極力素早く)。

頭を押えつけて、龍より何倍にも大きくなって、
龍を上から見おろすようになったら、
それで、勝負は決着。龍の負けとなる。

龍は大きい者が強いという習性が在るらしく、
幽界では龍との戦いは無しで済みます。
また、自分が大きくなったら、
龍が子供のように素直で、大変かわいいこと。

熟睡中の夢でこわい大きい龍にでも出会ったら、
この方法を試してみるのもいいと思います。
又、幽界探訪でも。
但し、当方はこの方法に関しては、一切責任は負いません。
全て、自己責任で行って下さい。


21 :ちーちゃん(札幌):2012/06/24(日) 19:13:07
忘れていましたが、幽界探訪の方法でーす。(*^^*)
192 :ちーちゃん(札幌):2011/10/30(日) 01:18:36.46 ID:eJ+HbuwU0
さて、幽界及び未来(と思われる?)の探訪の方法でーす。
*霊観~三田光一(善靖)先生 著 の方法より簡略
(ゆえ、完全分離ではなく、想像/想念に近いです。)
寝ても・座ってもなんでもかまわいません。
ゆっくりと、実際に動くのと同じく家を出て、周りの景色を思い浮かべながら
外を散歩する事を目を閉じて想像するのです。
立ち上がって、
部屋のドアを開けて、
階段を下りて、
くつを履いて、
玄関の戸を開けて、
行先方向に歩く(周りの景色を思い浮かべながら)
ここをまがって、ここはまっすぐ行く等(周りの景色を思い浮かべながら)
本当に実際に行動したように、
ひとつひとつ思い浮かべながら
行動します。(もちろん全て想像上)

(*以降独自改良)
さて、何度もやって、そのようにお散歩に慣れたら(判断は適当)、
ある程度歩いた所で(好きな所で)
異次元に行くトンネルを創造/想念して創り、入っていきます。
*海や滝等にいる場合にはこれはやめましょう。引っ張られて溺れて、危険な場合あり。
未来に行く場合には、"未来へ"と念じます。
途中、大きい者が出たら"宮地神仙道"の○○法で大きくなりましょう。(大きくなるイメージする。)
ゆっくり行った経路を帰ってきてもいいですし、すぐに目を開けて帰ってきてもかまいません。
かなり、危ないと思ったらすぐに帰ってきてください。特に海などに危険な幽界があるそうです。
危険だと思ったら帰ってきましょう。
尚、ちーは一切この事に関して責任は負いません。全て行うときは自己責任でお願いします。


22 :ちーちゃん(札幌):2012/06/24(日) 19:16:50
196 :ちーちゃん(札幌):2011/10/30(日) 01:55:51.74 ID:eJ+HbuwU0
云い忘れましたが、必要なお金は自分の想念で作って下さい。
お札でも、コインでも。必要な場合にはそれを渡して下さい。

又、幽界では"金貨"が喜ばれます。
私のネックレストップは金貨なので、金貨のイメージと光に当てたら、
きらり光る様子のイメージを頭に入れ、そのイメージで"金貨"を作って
プレゼントしたりしています。


23 :ちーちゃん(札幌):2012/07/04(水) 10:43:44
幽界探訪中(成功時)は時間が長くなってるような気がします。
それは、探訪中に判るのではなく、
終了時、時計を見ると思ったよりも時間が進んでいないような感じが
結構あります。

 


※聖オランダ国王陛下様はやられそうになった時に、
 体をすごく大きくし、想念でタコつぼを作り、つぼの中に、
 タコをチョット押して入れてやったそうです。

 それで、聖オランダ国王陛下様の勝ち、
 タコ入道(ロイヤル・キング・クラーケン)の負け、
 となったそうです。

 今まで、このタコ入道に勝った人はいないのですよ!!
 ヤマタノオロチよりも、退治は難しいとのことです。

 祝! 聖オランダ国王陛下様, タコ入道に見事な勝利 おめでとうございます!!
 2000年ぶり見事な勝利、おめでとうございます。(*^_^*)

 心よりお喜びもうしあげると共に、心よりご祝福申し上げます。

 
 以上

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 

当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿