ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

夏祭り

2013-07-24 13:58:59 | ◆写真日記(フォトショップエレメンツ5.0)

夏休みいかがお過ごしですか??

写真が埋もれてしまう前にアップ

先週の土曜日・日曜日と、お祭り三昧?でした
土曜は保育園のお祭り、
日曜日は館山の那古祭り?に行って来ました。

上の写真は我が子(♂・5歳・年長)が保育園で描いた絵です

載せられる写真が他にないので次行きます。笑

 

こっちは那古のお祭り?

はい。逆光です…

ちょうど、上にいるお巫女さん?(人形です)の所に太陽があって
これ上手く撮れたらかっこいいんじゃない??

って思ったんですが、やっぱりこんな感じです。苦笑

反対から撮り直し

なんかかっこいい

おまけ写真

お寺の出店で買った、唐揚…
硬かったなぁ…

いろんな意味で良い想い出です

↓↓↓ わ~~ぁ。これすごい!!
    ヨーヨーで検索したらこんなの出てきました。笑
    お風呂に全部浮かせて入りたぁい

ファンタスティックヨーヨー、パッチン付 100入
株式会社鈴木ラテックス
株式会社鈴木ラテックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険屋さんのイベント☆ | トップ | 今度はクワガタ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (ふくふく)
2013-07-26 08:35:57
ちょうちんのぬり絵がとってもかわいいです。

夏祭りのシーズンですね!大きくてかっこいい人形です。逆光でも写せるカメラがあるといいなあ思う時がよくあるんですよね。そしたら正面から写せるのに!!
返信する
ふくふくさんへ (chi-)
2013-07-28 16:16:17
流石!! ふくふくさん!!
絵心ある人には、ちょうちんってすぐわかりますね!!
パパはこれを見て、風鈴って言ったかなぁ??
ばぁばは、うちわって言ったかなぁ??
2人共、センスゼロです。笑
カッコいい写真撮りたいですよね
一眼レフとか、欲しいって思った事あったけど、やっぱり高くて買えませんでした
返信する

コメントを投稿

◆写真日記(フォトショップエレメンツ5.0)」カテゴリの最新記事