ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

保険屋さんのイベント☆

2013-07-18 22:00:00 | ◆写真日記(フォトショップエレメンツ5.0)

今日はもう1回更新。 珍しすぎる!!笑

こっちの記事は予約投稿


ブログやる気は満々で、ただ、なかなかゆっくりとパソコンの前に座る時間がなくて
写真ばっかり溜まっているので、予約投稿を使って、ちょっと連続更新。笑

昨日、保険屋さんに頼まれて、イベントに行って来ました
会社の方で誰か連れてくれるように言われたとか…
で、タオルでこんなものを作ってきました
ミッキーで、生命保険で…
って言うとどこの保険会社かわかっちゃうかな。笑

こんな感じでタオルを折ってクルクル巻いて・・・

モールでロウソクも作りました

簡単に出来るから結構楽しめました

ついでに保険の満期も近いって事で、次に入る保険の事も聞いてきましたが、
ん~~~~、こっちは難しい…

皆さんはどんな保険に入ってますか??
父親が癌で死んだってのもあって、癌の特約も入れて見積もりを出してもらいましたが、
いろいろ付けるとどんどん高くなりますね
はぁ~~~、どうしましょう。

 

↓↓↓ 皆さんは夏休み、どこに出かけますか??
    今の保育園ではお盆休みしかないので、出掛けるとしたら、ズル休みする事になりそうです。笑
    どうせ、ズル休みするなら、夏休み避けた方が…
    って思ったけど、気分的なモノだったり、幼稚園の時のお友達からのお誘いもありそうなので、
    何日か、休んじゃうだろうなぁ~。笑

夏休み こどもとあそぼ! 2013 首都圏版 (JTBのムック)
ジェイティビィパブリッシング
ジェイティビィパブリッシング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆写真日記(フォトショップエレメンツ5.0)」カテゴリの最新記事