ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

新幹線に乗って里帰り

2013-10-04 11:00:00 | ◆写真日記(フォトショップエレメンツ5.0)

だいぶ前の話になってしまいましたが
8月の末にパパの実家の岩手に行って来ました

やまびこです

毎年行くつもりで計画を経てているんですが
パパが休めなくなったり私達が風邪ひいたりで
ここ最近ずっと行けてませんでした

いつもはパパの運転ですが
(新幹線代が高いから。笑)
今回は台風も近づいていて車は危ないんじゃないか??
と言う事で、新幹線に

子供は新幹線初めてでした

私も結婚するまで新幹線って乗った事なかったので
たまの新幹線に興奮

東京でたまたまプラレールの展示??をしていて
車掌さんの服を着せて写真を撮りました

ちょうど良いサイズがなくブカブカですが。笑

このあと駅をちょっとチョロチョロしてるうちにあっと言う間にプラレール撤収しちゃってて
タイミングよかったね!!
なんて話してました

新幹線ってやっぱかっこいいですね
うちにもプラレールありますが新幹線はないです

車で行くより早く着くし、みんなゆっくり出来るので
お金さえあれば(笑)毎回新幹線で行きたいです。笑

 

プラレールアドバンス E2系やまびこ・E3系つばさ 連結&ガイドレールセット
タカラトミー
タカラトミー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 2013 | トップ | 石ノ森萬画館!里帰り2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線! (西川美智子)
2013-10-06 21:39:45
新しい新幹線のカッコいいこと。すごいデザインですね。
坊やが大喜びされたことと、目に見えるようです。
返信する
西川美智子さんへ (chi-)
2013-10-10 15:14:38
この新幹線かっこいいですよね
子供は本当に大喜びでした
また新幹線乗せてあげたいです
返信する

コメントを投稿

◆写真日記(フォトショップエレメンツ5.0)」カテゴリの最新記事