幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナワクチンと超ギャル曽根パフェ

2021-07-03 14:54:00 | 日記

今日ははじめてのコロナワクチンを打ってきました。


集団接種でしたが、トータル25分で終わりました💉


スタッフさんがたくさん居て、誘導してくださるので

不安もなく、効率よくサクサク進みました。


接種後、15分待機のお部屋に案内され、

(30分待機のお部屋もありました)

特に体調に変化なかったので、帰ってきました。


心配していた、目眩や眠気や、腫れの症状などもなかったです。

接種後4時間経ちますが、発熱もだるさもないです。


2度目の接種の方が副反応強く出ることが多いのかな。



お昼に家族でスシローへ


私は、本鮪や天然魚、貝の三巻盛りを堪能したあと、気になっていたパフェを注文🍨






紅茶とキャラメルのアイス、桃のシャーベット、プリンなどで出来ていて、330円の割りには美味しかったです。


980円のデカ盛りもありますよ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿