幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は寝てしまった

2024-09-09 18:45:00 | 日記

今日はパパさん在宅ワークの日だったので、
またまた中華屋さんへ行ってきました。

お店の選択肢が少なすぎる!(笑)
牛丼屋よりか、トンカツ屋よりか、中華のがいいよねー?ってなってしまい…。




今日の定食は、Aランチにんにくの芽とエビ炒め

Cランチは、鶏の甘酢あんかけでした。




パパはこちらにしました。




サラダ、ご飯、ラーメンが付いて880円。


そして、帰ってきて、グーグー2時間も寝てしまいました💤
昨日、早起きしたのに、夜、早く寝られなくて。

食べて寝ただけなので、お腹全然空いてないや





最新の画像もっと見る

コメントを投稿