幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう晩御飯

2024-07-28 17:30:00 | 日記

暑くて、どっこも出掛けたくないなぁ〜と、
家でゴロゴロ過ごしました

夕方、澪のパンツが乏しくて、買いに行きたいなぁと、しまむらへ。
保育園で置き着替えに2枚と、毎日お着替えを1セット持って行かなきゃで、
パンツ、いっぱい買ったはずなのに、家でも着替えると、なくなっちゃうのよね。


しまむらの入ってる建物に、スガキヤがあるので、『かき氷〜〜🍧』と。





私はクリームぜんざい。




甘いものはあまり食べないけれど、
これは高校の頃、学校の帰り道に寄り道して、よく食べたの。
懐かしい味で、好きなんです。
甘いけど。

帰りに、とりの日パック買って帰ろうと、
もう晩御飯。




今日は氷入りの白ワインにしたよ。

実は昨日、酎ハイをストローでゴクゴク飲んだら、酔ってしまって、
心臓バクバクになって、早々と横になって寝てしまったの。

酎ハイはストローで飲んだらダメね。

今日は白ワイン、ほどほどにしておきます


夜、小腹すきそうだな〜







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-07-29 00:20:57
こんばんは。
[とりの日パック]ってケンタの事だったんだね~( ・∇・)
しまパトどうだった?澪ちゃんのおパンツだけで済んだ?
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2024-07-30 00:09:45
@haruharuno はるちゃん♡こんばんは!
お返事遅くなってごめんね。

そうそう、とりの日パック、28日にわとりの日に出る、お得なパックなんだよー。
早い時間に行ったのに、もう混んでたよ!

しまむら、澪のパンツと湊のシャツだけ買って帰ってきたよー。
なんとかロンドンってのあるの分かるかな?
そのコーナーで『あ!これ可愛い』って言ったんだけど、旦那、立ち止まりもしてくれなかったわ😅
返信する

コメントを投稿