幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お勧めドリンク

2024-06-20 16:41:00 | 日記






キャラメルマキアートで、休憩!
コーヒー豆から挽いて、モナンのヘーゼルナッツシロップに、ミルクフォーマーで牛乳を温め、最後にキャラメルシロップ。

美味しくないわけない

コーヒーはブラック派だったのですが、
なんだか最近、キャラメルマキアートが飲みたくて


今日はいっぱい刻みました。




豚汁と五目ご飯を作ったのですが、
湊が偏食で豚汁食べないなぁ…と思い、
最後に、仕方なくコンソメスープを作ったの。
偏食だけど、具沢山のコンソメスープにすると、丼で食べてくれるの。
玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、キャベツ、しめじ、ベーコンが入っています。
今日はウインナーがなかった!


後は子供たち帰ってきてから、
手羽先の唐揚げをします
え!飲みたい…


ところで、昨日、イオンに行った時に見つけたドリンク




カルディのシチリアンレモネードベースで、
レモンスカッシュ
めちゃ美味しい〜

去年、レモンと氷砂糖と蜂蜜で作ったのですが、すぐにカビが来てしまい、白く濁って失敗。

レモンスカッシュ飲みたいなぁ…と思っていたので、良いお買い物でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-20 17:12:53
モモちゃんこんにちは。
頑張ったね♪
ご褒美に美味しい飲み物(^3^)/
ウチにシャウエッセン2袋あるよ!
1つは今日ボイルして食べるから、あと1袋あげるよ!(^_^)v

ウインナーの代わりにベーコンはない?
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2024-06-20 19:38:49
@haruharuno はるちゃんありがとう♡

わーい!シャウエッセン、取りに行くー😃💓
ゲンキーでシャウエッセン買って来なきゃ!

ベーコンはあったから、入れたよ〜。
はぁ!今日も疲れた〜。
子供たちお風呂に入れなきゃだ🤒
返信する

コメントを投稿