幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マリークワント♡

2024-06-19 15:32:00 | 日記

10年ぶりくらいに、マリークワントを訪れました。
一時期、マリークワントにハマっていて、店員さんと仲良しになり、お店に立ち寄っては散財してしまっていたので、
湊を産んだ辺りから、パタリと行くのをやめたんです。

2週間前、アイシャドウとチークのセットを購入



その時に、一目惚れしたバッグがあり、
考えて考えて…
オンラインショップを見ては、売り切れになっているので、店頭にあるか気になり。

今日、見て来たら、やっぱり可愛い
サイズもいい感じ

購入してしまいました!




長財布もいけたし、お化粧品もブラシもエコバッグも…今まで使っていたバッグの物、全部入った




ちなみに、お財布はスヌーピー




前のお財布は、湊が小さい頃、『小さい子がいるから、キャラ物もイタくないよね』と自分に言い訳して、ピンクのコーチのスヌーピーを購入したんです。
気に入ってたんですが、劣化が気になり、買い替えました。

まだ子供が小さいから、大丈夫よね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-19 16:47:32
モモちゃんこんにちは。
今日も暑かったね☀️
キレイな色だねぇ~( ・∇・)やっぱりこんなに暑くても塗るの!?(^-^)私今日買い物ついでにしまパトしてきたけど、何にも塗らなかったーってか、ちょっとフラつくけど大丈夫かな?って心配だけしててすっかり忘れてたわ(^○^)
おカバンどうしても気になってたのね♪よかったね!!
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2024-06-19 18:40:49
@haruharuno はるちゃんコメントありがとう♡

今日も暑かったね〜!
今日はこのパープル塗ってって、お店で化粧直ししてもらって、グリーンを付けてもらってきたよ😘
今、あんまりカラーのアイシャドウ流行らないみたいで、ベージュとかが人気みたいなんだけど、お客さん、カラーのが似合いそうですねって。

グリーン気に入ったけど、さすがに買ってこなかったよー。

カバンさ、私、洋服も夏はカラフルなの多いじゃんねー。
カラーが、黒、白、ベージュ✖️黒の3色だったんだけど、白にすれば良かったかなぁと、ちょっと後悔してるのよ。
ベージュのが見た目は可愛かったんだけど…

はるちゃん、フラつきは大丈夫かな?
今日はいっぱいお出掛けしたから、ゆっくり休んでね😉
返信する

コメントを投稿