ちーママとスペクトラムな息子との日記(^-^)

絵が得意な中2の息子。参り続けてやけっぱちなちーママ。
デローザで遠くへ
行きたい(*^-^)

映画『キャッツ』ジェリクルキャッツ良かった、メモリー良かった!タップ良かった!

2020年01月24日 | 中学2年
映画『キャッツ』日本限定予告編


映画キャッツのメモリーがいい!タップがいい!奇跡が起こった瞬間もいい!

最初、アバターを観たときのように慣れるまで(笑)、少し時間が要るかもしれないけれど結構よかった。
結構というのも、ホラーだとかまで言われる前評判だったので。

確かに好き嫌いはあるかもしれませんが・・・、
子どもは怖いと言うかもしれませんが・・・、

メモリーがやっぱりいい!
電車猫のタップは最高!
マジシャン猫の奇跡もいい!

ジェリクルキャッツいいよ~。
ジェリクルって、宝石のjewelry+奇跡のmiracleから作られたらしい。ジェリクルキャッツ、素敵です。


メモリーが結構感動する。特に二度目のメモリーは感動する。
私的にはオン・マイ・オウンを思い出す。

映画『レ・ミゼラブル』 "オン・マイ・オウン(On my own)"



キャッツのミュージカルは群像劇だけれど、映画は白猫ヴィクトリア視点から描かれたそう。
ヴィクトリアがとても純真な感じなので、テイラー・スウィフト猫が登場すると柄悪く思うくらい(笑)。

そして、ああ、やっぱ猫だなと猫を思い出すシーンもあちこちにあります。。。
ミュージカル好きじゃない人は、猫人間に抵抗ある人は、・・・・・・いえ慣れるよ(笑)

メモリーがそれを上回るから!

映画終わったときは、もっと聴きたかったなぁ。足りないなぁと思いながら席を立ちました。

・・・・・・

これってどう?!満足できた映画になるの?!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。