幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

頑張って生えてた野草?

2021-05-27 08:15:00 | 日記
私は草花には詳しくないんです。
家の敷地内に自然と生えてた草ですが
がんばって自力で生き生きと育ってきたので
バスルームに飾ってあげる事にしました。
 100 均のカーテンに小さい小花の花瓶、ボトル。


私は昔から陰にひっそりしてる目立たないものの方が好き。
立派で高価で 皆からもてはやされている物よりも…。
そんな何の価値もないかの様な物の価値を
見出してあげたい気持ちが強い人間だから
花屋さんで輝いてる花を自分の為に買う事はしないのですが

こうして名も知らぬ花屋さんに並ぶこともないような雑草を
飾ってあげる事にしました。
だって がんばって成長していたんだもの。
観葉植物にしました。




最新の画像もっと見る