幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

希望

2024-07-23 09:44:47 | 日記

夢と言うと大げさな感じだけど、希望ってあるじゃないですか。

日々 生活していて こうなればいいなぁ~ こんな状況になれば嬉しいなぁ~とか

(皆が健康で安全に過ごせるといいな~)等

そんな私の希望は ほとんど叶い続けています。

100%の限りなく近い割合で叶っているんです。

現在進行形の願いもありますが 叶いつつある状況です。

これも斎藤一人さんの「幸せになる方法」のおかげ!

斎藤一人さんの「どんな願いも叶う」というお話を聞いてみて下さい。

 私は 斎藤一人さんを知るのが遅く 数年前に知りまして実践していますが

思えば斎藤一人さんを知る前から割と恵まれていて叶っていた願いもありますから

もともと幸福な方ではあったと思うのです。ただ 昔はマイナスの感情は多くありました。

斎藤一人さんのお話を聞いて実践してからは 不安やマイナスの感情がほとんどなくなり

これはストレスに関係しているので ストレスをストレスと感じなくなり

本当に本当に 楽になりました。

人生が楽しくなりました。人間 嫌な事(不安恐れ)を考えなくなる(起こらなくもなる)と 

こんなにも 未来は明るいのですね!!

今 恐れや不安ばかり言っては何時も場を暗くする人がいるので、気になり

その方の話と言えば 「私を心配して欲しい。」のような内容です。

斎藤さん曰く「人に心配かけるような話はしない事」(明るく希望ある話し方なら良い)

「人の心を明るくするような話をする人が魅力ある人なんです」 です。

私は そういう魅力ある人間 を目指し 日々努力

たまにくじけそうになりながらも でも結果は やはり

「神様ありがとう!!」という感動に 包まれております!♡

 

お薦めです!!!

斎藤一人さん ☆~幸せになる方法~☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る