幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

信じる事

2023-11-22 09:03:39 | 日記

人は自らの行いを自分の意思で決め進んで行く

その時自分の決めた行い〈道)を信じる事ができるのか?

今迄は信じられなかったし、間違った道にも進んでいたと思う

けれど斎藤一人さんの「アメノミナカヌシ様」(または)「天照大神様」(または)「宇宙パワー」

を信じてからは正しい道をまっしぐら 自分の気持ちは揺るがない。

ここまで覚悟ができ「信じる事」ができるのは心の中に信じられる何か

がなければ 普通はもてない気持ちだとはつくづく思う

斎藤一人さん「アメノミナカヌシさま」ありがとうございます!!

私の未来&私の家族の未来は安泰です。

何かというと斎藤一人さんの話になる私

例えばテレビで「ネガティブ,ポジティブ芸能人」などやっていると

「それを言うならポジティブにしていないといけない。

ネガティブになるとまたネガティブな事を引き寄せる」など言う私。

精神論者のお話を聞いていて

「斎藤一人さんと同じ事言ってる」と言ったら

「斎藤一人さんは精神論者だよ」と言う人がいた。

違うと思う。斎藤一人さんはただ神様が教えてくれたことを皆に勧めているだけ

精神論を勉強した人ではない。

「幸せのなり方」神様に「皆に広めてくれ」と頼まれたそうでご本人も奇跡を

起こし納税日本一になられた方。

なので神様に守られるために神様の教えに従い行動すると

これが みるみる幸せになれる

小さい事から積み重ねてると、奇跡的にラッキーが続き

不思議と偶然じゃない「神に守られている」と確信できるようになる。で

こんな楽しい事、皆に教えてあげなきゃ! といつも思っている私である。

 

 



最新の画像もっと見る