幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

少し涼しくなって来ましたが

2023-09-28 08:56:50 | 日記

まだ暑い時もあります。

顔のしわ改善のマッサージなど始めてから最近

すごく効果を感じています。

周りの人が皆、「若返ったね」と言ってくれるのです。

この歳から若返るなんて思いもしませんでしたが

何と ものすごく簡単な頭皮マッサージ

特に「こめかみマッサージ」は先日テレビ番組でもやっていました!

化粧品、エステなどにもお金を使わなくても大丈夫

しわやたるみが改選されてきました。

超簡単なんで続けられます。頭マッサージ、こめかみマッサージ

耳をもみほぐし、あごのラインを耳の下までマッサージする

二十顎も改善され 目元もすっきり

しわたるみが全体的になくなりました~。

 

暇な時にいつでもできます。いくつになっても諦めないで

若返りは今日からできます。

お勧めです!!


最新の画像もっと見る