ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

お義母さんの命日 後半。

2010-01-24 | だめ嫁日記。
お煎餅屋を後にした
ちぇりー達の次なる目的地


それは 温泉


今回は〝かんぽの宿寄居〟へ行って来ました。



〝かんぽの宿寄居〟は
子供の頃、必ず正月に家族や親戚で泊まりに来ていた
思い出の宿


ゲームコーナーで遊んだり
大宴会場の舞台で、1人ピンクレディやったり


親戚の子とも遊びまくっていたなぁ



そんな思い出の宿ですが


お嫁に行って、宿泊の機会が無くなってしまった今では
たまに日帰りで利用しています。



ただ今回は都合でちぇりーだけ入れなかったので
1人ラウンジでのんびり休憩





・・・したかったんですけどね~



ラウンジにいた見知らぬおじ様に捕まってしまい


DSをやりながら、ゆっくり過ごしたかったちぇりーの
気持ちとは裏腹に、約1時間の半強制おしゃべりタイム


ようやく風呂から上がってきただんな様も
そんなちぇりーの姿を見て


遠くから  「じゃ、あとは宜しく~
と帰ろうとするし


なんだか疲れてしまいました



そうそう
この日の夕飯はダイエット ガン無視の高カロリー




ピザーラお届け
お義父さんが、気に入っちゃったみたいなんですよね~


デザートには
これまた帰りに立ち寄ったスイーツ屋さんで買った
エッグタルトを









もう食べてしまった過去は振り返らずに
ダイエットはまた今日から頑張る ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^o^*) (まろたん)
2010-01-24 19:02:17
私も去年、かんぽの宿に泊まりましたよ
ブログにも書いたけどそのブログ削除して
ありません。

ダイエットは無理せずにp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
まいど (まつ)
2010-01-24 20:46:02
おじさんに ナンパ?
 違う っうの

明日の昼から 昼から~
 カレーとか行っちゃ

だめだよ~ 後 同僚の おねえさんも~
返信する
Unknown (男爵いも)
2010-01-24 22:44:21
お墓参り、お疲れ様でした。

思いでの温泉も残念でした。
でも、またの機会がありますし。

「美味しいものを食べてまた明日」
ですね♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-01-25 06:44:55
お疲れ様ですぅ~
そういう人っていますよねッ(汗)
でも、なんのかんのと楽しい日が過ごせた
みたいで・・・
テンも最近、ピザの誘惑に負けそうですわw
食べたいですぅ~
テン
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-25 08:23:59
かんぽの宿は高台にあって見晴らしが良いのよねっ♪
見知らぬおじさんにお付き合いしてあげたのねっ!優しいわっ!
ここのスイーツ店にも行ったの?
私も何度も行ったわ。。。。。。どれも美味しそうなのよね。
信号の反対側には、”かりんとう店”看板が見えます。そこに工場があってお買い得の品があるわよ。
芸能人も色んな方が訪れてるみたいです。
デビ婦人も来てました。
↓にもコメ入れたんだけど、どうしたのかしら?私の失敗だったみたいねっ!
長瀞でしたね、今度お水汲みの帰りはお蕎麦食べてきますよっっっ♪
返信する
Unknown (欲張りママ)
2010-01-25 12:59:00
今回の旅もグルメ満載でしたね!
あのそば屋さんすっごく素敵な感じですよね~。繁盛してそうですね!
私もピザ食べてしまいました~。やばいですよねー。。
エッグタルトはまだ挑戦してないんです。。甘そうで。どうですかぁ?!
かんぽの宿は安くてキレイでうちもよく利用しています!でも、なかなか取れないんですよー。
せっかくの珈琲タイムが残念でしたね。。
返信する
コメント有難うございます。 (ちぇりー)
2010-01-25 22:03:44
 まろたんさんへ。

たしかその記事って
美味しそうにビールが写っていた記事ですよね

かんぽの宿は安いし
気軽に利用できる所が魅力的ですよね。

ダイエットはまた今日から再開しました


 まつさんへ。

そろそろカレーの禁断症状が出て
ヤバイのですが

残念な事に、もう1人の同僚が都合でこの時期休んでいるので
○hayちゃんとは当分、ランチが一緒じゃないんですよ

丁度良いって言えば、丁度良いんですが・・・
それでもカレー食いたい~


 男爵いもさんへ。

温泉に行って、温泉に入れない程
切ないものはないのですが

何度も来ている所ですからね

次の楽しみに取っておきます


 テンちゃんへ。

話するの
嫌いじゃないんだけどね~

ピザっていうか
親と一緒の食事って全てが誘惑だらけ。

もうダイエット無理~


 みちみちさんへ。
す、すみません
承認し忘れかと思って、もう一度確認したんですが やはり見つかりませんでした

たまにgooは反映されない事があるようで・・・

せっかくコメント下さったのに
申し訳ありません

ところで、ここのスイーツの店
やはり知っていましたか。

外見の写真
実は〝みちみちさん用〟なんですよ

もしかしたら知ってるかな~ 
と思って。

みちみちさんのかりんとうの店
実は気になっていたんですが、ここの近くでしたか
今度看板注意して見てみます


 欲張りママさんへ。

有難うございます

ここの蕎麦屋は、ヒトコトで言うとお洒落なんです。

隠れ家的な店で珍しいのも食べれるし
一度行けば、きっと通ってもらえそうな気がするのですが

エッグタルトは
実はちぇりーも初体験

ピザ食べた後に、よ~食べるヮ
って感じですが、4分の1カットペロリ。

タルトとプリンを食べているような感じで
甘いの好きには好評だと思います。

かんぽは手軽で良いですよね。
ちぇりーもたまには、ゆっくり1泊していきたいなぁ
返信する
こんばんわ~ (チカ)
2010-01-26 19:58:07
あはぁダイエットはどこえやらって感じ
いいよ!いいよ!許してあげる!!
こんな時我慢していたらストレス溜まるからね
エックタルトは超美味しそう
それは食べるきゃあないよね~

ちぇりーちゃんに初めて~
あはぁ! 
このブログが処女作なのよ!
なんでかって?
パソコン新しくしたよ~ピッカピカだよ~
まだなれなくてぎごちないけど~
ブログで紹介しますね
返信する
チカちゃんへ。 (ちぇりー)
2010-01-28 01:33:44
うっそ~

ついにPC新しくしたんだ

いいなぁ、いいなぁ
処理速度速いんだろうなぁ~

新製品自慢
楽しみに待ってま~す
返信する