ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

ぐうたらチーズ。

2009-01-22 | ディナー。
地元のスーパーに立ち寄って、今日の夕飯どうしよう と、プラプラあれこれ見ていたんですが、チーズのコーナーであるものを見てビックリ

 ぐうたらチーズ

何だか自分の事を言われているようで、思わず手にとってじっくり見たら。。。



な~んだ、くちどけチーズたら かぁ


くちの〝ち〟が〝う〟に見えて、あとは右下の〝たら〟を繋げて、ぐうたらチーズと見えてしまったらしい

さすがに本当に〝ぐうたらチーズ〟じゃ売れなさそうだもんね


ぐうたらチーズをつまみに、ワインで1杯の ちぇりーでした



※ 明日はちょっと集まりがあってお鍋を食べ&飲んでくるので、ブログはお休みしま~す

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~^^ (puri)
2009-01-23 01:04:41
何か遠目で「んっ!?」って確かにありますよね^^
私もコンタクトしているのに、商品名間違えて覚えて、後で家族から「違う~~」って苦情来ます・・

それにしても美味しそうなチーズ☆
カマンベールはワインとバッチグー(古い?(笑))
だよね

返信する
おはようございます (まつ)
2009-01-23 06:46:54
ははは ぐーたらは ちぇりーさんの 
 ブログの タイトルですからね

ぐーたらチーズって 面白いネーミング
 で、ほんとうにあったら 買う買う!

っうか また、また、また お食事会!
 ちょっと○○すぎ じゃないの~ 
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-01-23 08:33:02
いいね~

<ぐうたらチーズ>結構売れるかも、
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2009-01-23 09:38:48
σ(・・*)チーズ好きですよ
特にスライスチーズが好きです
食パンにケチャップを塗ってスライスチーズを乗せてレンジでチンして食べます
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-23 10:01:41
あははっ
本当にあったら面白いね
ワインとチーズですかッ
粋だねェ 
ウミウミ
返信する
アハハ~ (モコ)
2009-01-23 15:14:40
本当に・・ぐうたらチーズがあったら面白いよね
売れたりしてエへ
返信する
にゃははは^-^ (みさ)
2009-01-23 17:46:35
逆にそんなネーミングのチーズがあったら買ちゃうかも
チーズにワイン合いますよねー
返信する
あはっ~♪ (みちみち)
2009-01-23 18:30:58
ちぇりーさんもなのね
良かった私だけかと思ってたけど
あわてんぼうさんでしたけど笑えましたよ
返信する
おもしろ~い (ぽぷら)
2009-01-23 21:25:25
アンパンマンのチーズがぐうたら??
なんて、思っちゃいました。

かたかなやひらがなだけって、
なんだか勝手に作って読んじゃいますよね。

「うなぎのひつまぶし」ってあるでしょ。、
私しばらくの間、「ひまつぶし」と思ってたもの

チーたら、おつまみにいいですよね♪

返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-23 23:46:24
面白い読み間違いですね(笑)!
そういう間違いしたことあります(汗)。。
でも逆にぐうたらだとインパクトがあるかも?!
返信する