ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

ちょいとイラっ。

2010-01-21 | お買い物色々。
この2日ブログを休んでいたのは
体調が悪かったのもあるんですが


2日目の方は違うな・・・


ブログは途中まで作っていたんですが
ちょいとイラっとして、やめちゃったんです。


そんなイライラの原因がコレ


 資生堂 マキアージュ 春の新色 



って口紅が悪いんじゃないんですよ


悪いのは口紅を映している
カメラの方


なんだかちぇりーのカメラ
〝接写〟が綺麗に取れないんですよねぇ。


これ以上近づくとボケちゃうんです


これなら千円で譲ってもらった
前のデジカメの方が・・・ ブツブツ



さすがに3日休むのは嫌だったので
むりむり更新してしまった ちぇりーでした



 本日はコメントを受け付けておりません。 いつも有難うございます

最新の画像もっと見る