ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

今日はとことん飲みます。

2010-01-22 | 酒飲み。
たとえダイエット中でも
お酒は忘れられないちぇりー


今日はだんな様からのお誘いに
ホイホイついて行ってしまいました


まずは1次会。


神田にある「アド○ック天国」で紹介されたという
とあるお店へ行ってきました。


テレビで紹介されたと言う
〝鶏の香り揚〟を注文したのですが。





正直これで980円ねぇって味

まぁ、普通の鳥の唐揚げって感じの味だったのでね



その後、気を取り直して
モツ鍋を注文するも、そちらの方もあまり良くなく


ガッカリしつつ2次会へ




「あ~あ。
最初から、ここに来りゃ良かったよ


なんて2人で言いながら向った先は
地元 安くて、美味しい。いつものお寿司屋さん


やはり飲んだ後の飯粒は格別です。
やっぱり寿司はうまいなぁ~




で、今
お酒もたらふく飲んで
気持ちいい~ 感じで記事を作っています


勿論3次会をしながら
ですけど~




明日が休みって幸せだよねぇ。。。


今日は、とことん飲みながら
日頃聞けない、だんな様の仕事のグチ話を聞いてあげている ちぇりーでした




 まだまだ飲んでいるので、今日はコメントお休みします & いつも有難うございます。

最新の画像もっと見る