ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

納会。

2008-12-27 | 酒飲み。
美味しい料理が机にいっぱい並びました~



今日は会社の納会だったんです。

去年から参加しているんですが、カニちゃんを始めデパ地下で買った素敵なおつまみが並んでいます。

今年は1時半頃に始まり終了したのが、3時半頃。

以外に早い時間に終了しました


でも今日は納会の後に個人的な忘年会がもう1つ

懐かしいお友達と会ってきました。

久しぶりの再開でしたが、元気そうでなにより

楽しいひとときを過ごしました。。。。  夕方8時半くらいまで。

あ、結構長い時間飲んでいたのねぇ

でも、これで今年の飲みイベントは終了です


昨日で終わった会社が多いのか、帰りの電車は空いていて座って帰ってこれました。


で、明日からはだんな様もお休みだし、早速お掃除開始です

。。。と、言いたい所だったんですが、急遽明日も出かける事になってしまいました

1日がかりなので、ブログの方も出来るかどうか



食べ過ぎが数字となって表れるのが怖くってWiiFitが出来ない ちぇりーでした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~~^^ (puri)
2008-12-28 03:12:20
納会・・ちょっとココからつまみたくなりそうなオードブルですね^^

お酒にはちょうどいい感じ

会社の納会なんて結婚前だけ。後は大人数で無かったです・・
旦那様は納会も新年会も社内であるからいいなあ~と・・いつもお残し持ち帰りをぼそぼそ頂いていました^^

お友達との忘年会も楽しいですよね^^
私は同級生、県外に散っちゃっているから飲み会はあまり出来ないけれど、メールは来ますね^^

再来年は新年会できるかも(笑)

大晦日、まだ飲みイベントあるんじゃ??
今度は旦那様、身内と飲みイベントですね~~

やっぱり幸せ~。WiiFitって体重も出るの
ひえ~。これは娘も私も逃げるかも(爆)

ブブブ・・
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-28 05:34:49
年末はなにかと忙しいですよねェ
急遽ですかッ
まだ、大掃除をする日にちはありますので・・・
くれぐれも食べすぎには気ォ付けて
テンはもうすでに遅いです・・・
テン
返信する
納会 (男爵いも)
2008-12-28 07:46:07
おはようございます。
我社では、昔は仕事納めの日に納会をしてましたが、
もうしなくなりました。
料理で一年の締めくくり、いいですね。
羨ましいです。

そう、わたしも…。
ウォーキングの回数減ってしかも年末ですよねぇ~。
中々減らないんです。
もっと頑張らねばいけないワタシです。
返信する
楽しかったみたいだね (モコ)
2008-12-28 08:09:56
今日は、もう出かけているのでしょうか?
返信する
おはようございます (まつ)
2008-12-28 08:48:09
なんだか 忙しくなってますね
 さんざん 飲み食べをしたので

動いた方がいいかも~
 風邪ひかないでね~
返信する
私も。。。 (ぽぷら)
2008-12-28 21:31:02
こんばんは。
私も、wiifit、やってます
今年は、納会が同じ日に重なって
12月は1回だけでした。
でも、娘ふたりの誕生日、クリスマスとカロリーの多い食事が多かったので、
wiifitさぼってて…
何キロ増えちぇってるんだろ
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-28 23:36:35
会社の納会ツマミは女子がデパ地下から選んで買ってくるんですよね。

なので、毎度美味しそうな料理が並びます。

お友達の方は、久しぶりの再開だったので、とても嬉しかったし、元気そうで本当に良かったです

WiiFitはそう、体重とバランス年齢が出てしまうんです

しかも増えてしまうと〝いいわけ〟まで。。。

明日から頑張ろうっと
返信する
ten-umiさんへ。 (ちぇりー)
2008-12-28 23:40:35
あ、食べすぎ。。。

今日のお出かけも食べ物関連なんです

せっかく飲みイベントが終わっても食べイベントはまだまだ続きそう

大掃除はどうしよう。。。

なんとか明日にはっ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-28 23:41:37
ホント美味しそうなお料理が並んでるぅ~!
こんなに沢山おつまみがあると、お酒も進むんでしょうね~♪
久々のお友達との再会は、話が弾んだでしょうね!良いなぁ~!
飲み会、イベント続きでお忙しそうですねぇ?!
お体に気をつけてくださいね~♪
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-12-28 23:42:35
派遣社員があちこちで職を失ってるこの時代に
豪勢な料理が並んでるな~
羨ましい限りだじょ
ちぇりーさんは恵まれてるね
チョーちゃんも栄養を付けに参加したいじょ
返信する