アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

サロン外で

2009年10月31日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)



ア・ラックスでは、店舗(サロン)にて性感マッサージをしています。

当サロンにお越し下さる方は、お店だから安心できるという理由でうちを選んでくれます。

出張型は怖いからとの事です・・・


しかし最近、出張の以来が何故か増えてきました

リピーター様が次回はサロン以外で・・・というのは良くあることです。

けど、新規さんが始めからサロン以外を希望するというのはビックリです

続く時は続くのでしょうか、、、問い合わせがこのところ多いです

ネットで『性感』を検索すると、数多くの出張専門がヒットするのに何故ウチに・・・

と、思ってしまいますが、とてもありがたいことなのでお断りはしません。


出張専門では無いのでいくつかの条件がありますが

その条件をご理解して頂ければ出張のご依頼も承れます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になるものが・・・ | トップ | お休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。