熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

ホーム 対マリノス戦 参戦確定について

2007-04-02 19:21:18 | Weblog

J’s goalのチケット販売情報によると、月末28日の横浜Fマリノス戦は今日の段階ですでに80%を超えている状況。
これはいかんと、早々にチケットをゲット。
久しぶりにNスタンドでの応援になりました。

ユアスタでお会いしたお姉さま方! ひろさん以下このブログをご覧の皆々様、28日はNスタでお会いしましょう。 あびるれっくさんはS席ですね。試合前か後にでもごあいさつをば。
単なるブログ野郎です。なに、大した奴じゃないので期待しないでください。

■取り扱い方法
① 本当に大人しい人間です。年寄りのクセに恥ずかしがりで、非常に人見知りしやすいタイプです。話しかけてくれると調子に乗ります。見ないほうが良かったと後悔しますから、過度な想像しないように。挙動不審な、ただの不良なおっさんです。

② 下手に餌は与えないでください。調子に乗ります。脂がのります。

③ ちょっと試合中は熱くなるかも。でも体力ないからすぐ萎んだりしますが、仕様です。応援は去年のバージョンしか知りませんので、周囲と合わない時はあきらめてください。
応援中、息がはぁはぁしている時は酸欠です。近寄ると危険です。
突然しゃがんでしまうことがあります。足がつってます。 どなたか伸ばしてください。

④ 今回は1泊予定です。駅前に泊まる予定です。勝った場合は祝勝会と称して飲む準備万端です。しかし負けた場合は残念会と称して飲む準備万端です。
(どっちにしても飲むのな

⑤ おみやは忘れず萩の月。ただし個数限定だ。淳さん地元だよね。ってあげられないけど。

この試合の注目はやはり、マリノスのグダグダぶりが清五郎で発揮されるのか、はたまたマリノスを目覚めさせてしまうのかという点。
生マリノスは今回が初めてなんですが、昔の印象が強いのでそのトラウマを払拭させてほしいものです。

水曜は名古屋戦、週末はFC東京戦。 ここを負けずに通過すれば今後の期待も膨らむというもの。頼むよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこなしの日曜日 | トップ | ナビスコ杯は引き分け・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美幸)
2007-04-02 20:33:34
チェンダイさんが参戦とは、マリノス戦の楽しみが増えました♪

「取り扱い方法」を基に探してみますね(^-^)

全然関係ないのですが、チェンダイさんがいつも書いてくださる「へんしん」は「返信」ですよね。私いつも「変~身!!」と、仮面ライダー風に読んでしまうんですよねぇ(^_^;)

分かります? この仮面ライダー。年令バレバレ?
返信する
楽しみです。 (あびるれっく)
2007-04-02 22:24:13
チェンダイさん了解しました。
奥さんたちは、いつものN席に居ますので
声をかけてやってください。
試合終了後に時間があれば私もお会いしたいです。
よろしくお願いします。
返信する
乙女の館へ… (ひろ)
2007-04-02 22:48:02
とっても楽しみです!!

もし、よろしければ、一緒に観戦しにいらして下さいませ。あびるれっくご夫妻や私の他にも、このブログ愛読サポもいますし。私は普通に人見知りですが(笑)楽しい人達ばかりです。連絡を取る方法を考えますね。

パツユニは、持参されますか?(笑)

あっ!タカも一緒に連れて来て下さいねっ!って、翌日、試合だよ~
返信する
へんしん (チェンダイ2)
2007-04-03 21:02:13
■美幸さん
取り扱い方法に間違いはありませんから、探してみてくださいね。「へんしん」は少々狙ってます。そのとおり。この世代ですから。
おやぢギャグですが、単に返信とするより味があると思います。

■あびるれっくさん
それでは当日に。N席で楽しいひと時が過ごせそうです。ぜひ勝ってお会いしたいですね。
よろしくおねがいしまーす。

■ひろさん
乙女の館・・・って。すごすぎ!
そうですね。ご一緒に応援させていただきますよ。
いったいどんなコール裏になることやら。

今から落ち着きませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事