熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

またもマリノスに勝てなかった。

2008-06-08 18:53:17 | Weblog

勝てませんな。

しかも最後の退場劇は田中隼麿が先に仕掛け、それに松尾が反応したらしい。
そういう情報が現地に入っている。
いずれにしても後味が悪いのと、審判自らコントロールできなくなっていたのではないのか。


事の発端は、試合中から燻り続けていた。
アレサンドロは何回も倒され、マリノスの選手も削られるがどうも判定基準がはっきりしない。
そして試合終了直後に大荒れ。

後味の悪い試合となりました。
気持ちよく終わりたかった。
負けは負けで仕方ないが、マリノスに勝てないイラつき?というより、うまくしのぎ切ったマリノスの勝ち。
こればっかりは歯がゆいが、正当な見方。
アルビはまだまだ。

ただ、アウグストは期待を持たせてくれた。
後半からの出場でしたが、もうボールキープ力はずば抜けている。
これだけでも金払って見にくる価値はありかも。

詳細は明日。



二人とも中断中はしっかり鍛えてくれ。楽しみにしてます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ!  あれ?  おぉ荒れ! ... | トップ | ナビスコ最終戦で発動、Fマリ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぅ…。 (烏龍茶)
2008-06-08 20:04:36
もとより決勝には進めないから勝敗云々には…。でも審判の試合捌き方は正直ガッカリです。
返信する
Unknown (bartret555)
2008-06-08 21:28:32
こんにちは。

後半、ファールの判定を巡ってイザコザがあったとき、松下が「これ見よがし」にボールを手に取り、ピッチに置いて、早急なる再開を促した行為が印象的でした。
けど、思えば、それも松尾退場の伏線の一つだったんでしょうね。

規律委員会で松尾の処分が撤回されるといいですけど。
けど、最悪、川崎・名古屋戦の出場停止処分も有り得るわけで……
返信する
サブちゃん試合後のインタビュー (hokurikudou)
2008-06-10 06:50:05
http://jp.youtube.com/watch?v=GM1BBpwHPZs
気持ちを川崎戦に切り替えましょう!

選手達はお待ちかねのちょっと早いサマーバケーション入り、リフレッショしてアルビレッジに戻ってきてほしいな!
返信する
へんしん (チェンダイ)
2008-06-11 06:10:29
■烏龍茶さん
アナザワールド全開でしたね。後半は選手の応援を忘れるほど、審判の愚痴を言ってました。
でも勝てなかったことにさらに愚痴が・・・。

■bartret555さん
あの松下の行為は熱かったですね。
あれのは周りもかなり絶賛。
松尾に対する意見書に対してどう回答が出るのか気になります。


■hokurikudouさん
4日間のリフレッシュ休暇、しっかり準備してもらいたいですね。
川崎戦は見違えるような戦い方を期待します。
返信する
決戦ホーム川崎戦へ向けて! (hokurikudou)
2008-06-12 00:22:19
チェンダイさん
>川崎戦は見違えるような戦い方を期待します。

長い中断期間に集中力を切らさないために。
「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」

川崎フロンターレを徹底分析!

まずは
「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず入門編」
過去の対戦成績J2編から

1999J2
第01節0-1等々力○リカルド
第18節0-2市陸 ●岩本、ツゥット
第21節0-1等々力○鈴木慎吾
第29節1-4市陸 ●
式田(新)久野、ティンガ×2、伊藤(川)

2000川崎J1で対戦なし

2001J2
第04節1-0市陸 ○高橋直
第21節2-3等々力○
アイルトン、塩川(川)、鈴木慎吾、寺川、
アンドラジーニャ (新)
第29節2-0スワン○黒崎、セルジオ
第43節1-2町田 ○今野(川)、黒埼、氏原(新)
2002J2
第09節2-1市陸 ○
寺川、ベット(新)、我那覇(川)
第21節2-0等々力●箕輪×2
第26節2-1市陸 ○
セルジオ、マルクス(新)、 箕輪(川)
第35節1-2等々力○
塩川(川)、マルクス、安英学(新)

2003J2
第08節2-1市陸 ○ファビーニョ
第18節0-4等々力○マルクス×2、ファビーニョ、宮沢
第31節3-2市陸 ○山口、上野、マルクス(新)、ホベルチ、オウンゴール
第37節3-0等々力●
ホベルチ、我那覇、ジュニーニョ

2004新潟J1のため対戦なし

次回はJ1編です。

※川崎はJ2時代よりスワンでは未勝利です。
返信する
へんしん (チェンダイ)
2008-06-12 03:59:43
■hokurikudouさん
恐れ入りました。m( )m
こりゃすごいわ。
そーか、川崎には

負けてないんですね。ホームでは。
道理で川崎に対するイメージが今ひとつ強いと感じなかったのはこれがあったからですね。
って、川崎戦をホームで見たことないんす。
これもMyジンクス。
返信する
川崎フロンターレを徹底分析! (hokurikudou)
2008-06-12 20:42:57
チェンダイさん

>川崎戦をホームで見たことないんす。

ええーリマのFKも。。。。

敵を知り、己を知れば、百戦危うからず入門編
過去の対戦成績J1編

2005J1
第10節5/4(水・祝)15:00新潟×川崎スワン○2-1(反町 康治× 関塚 隆)
36分10ジュニーニョ
48分28船越 優蔵
84分7 アンデルソン リマ
この試合81分OUT鈴木INリマ
リマ対GK吉原でリマFKで勝ち越しゴール、
85分ユニを脱ぎリマ黄札

第26節10/1(土)15:00川崎×新潟 等々力●3-0
(関塚 隆×反町 康治)
32分29谷口 博之
66分10ジュニーニョ
89分 9我那覇 和樹
野澤ハンドで赤札、DJじゃなくてGK菊地 !

2006J1
第1節 3/5(日)15:00川崎×新潟 等々力●6-0
(関塚 隆×鈴木 淳)
26分 9我那覇 和樹
40分 9我那覇 和樹
66分 9我那覇 和樹
87分14中村 憲剛
89分10ジュニーニョ
89分11マルクス
http://jp.youtube.com/watch?v=rNzhKpML7tk

第18節8/19(土)19:00新潟×川崎 スワン○2-1
(鈴木 淳×関塚 隆)
27′18鈴木 慎吾
44′18鈴木 慎吾
72′24黒津 勝
http://jp.youtube.com/watch?v=oUhpfKiqeQM

2007J1
第4節3/31(土)14:00新潟×川崎 スワン○2-0
(関塚 隆×鈴木 淳)
73′11矢野 貴章
87′10エジミウソン

第29節10/20(土)16:00川崎×新潟 等々力●4-3
(鈴木 淳×関塚 隆)
20′14中村 憲剛
25′10エジミウソン
38′23久木野 聡
39′10ジュニーニョ
56′ 5千代反田 充
65′27マルシオ リシャルデス
89′14中村 憲剛
http://jp.youtube.com/watch?v=Qz1ezlmO-qI

サテライト
6/24(日)14:00川崎×新潟 等々力 △1-1
2′20養父 雄仁
39′2三田 光
9/8(土) 14:00新潟×川崎 五十公野△2-2
19′7黒津 勝
28′9深井 正樹
31′9深井 正樹
65′20養父 雄仁
返信する
川崎フロンターレを徹底分析の休止 (hokurikudou)
2008-06-14 00:35:32
チェンダイさん

>その時は  中国に行っている。てへっ。

>川崎戦はまたしても欠席。

と、ブログ主が留守では続けても意味がないので休止に。(長い中断期間の眠気覚ましにネタを仕込み中でしたがまたの機会に。。)

それになにやら携帯を媒介としたサポ連絆(縛)集団に加入されたようで。。。アウトロー的な記事は今後難しくなりそうですな。。。ほとぼりが冷めた頃また
新ネタを考えますのでしばらくは自粛いたします。

ではチェンダイさん久しぶりの大陸を満喫してきてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事