熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

天皇杯vs横浜FC 危なげなく勝利(前編)

2008-11-02 17:12:44 | Weblog

普通に勝利と言った方が良いでしょう。
まずは前半後半通して、ほとんどシュートを打たせませんでした。
観衆は7000人弱。毎年減ってます。

元旦国立 栄光掴め

カズ スタメンです。メンバー変わりましたね。
いらっしゃいませ。

当然、拍手で出迎えです。

カズに決められるなら仕方ないか・・・。

元旦、国立 餅つき。 早すぎ。

ほぼベストメンバーです。河原は左サイド
千代は初めっからターバンです。

絵になります。

今日も燃えている貴章。

生き生きしとるな。

この外人がいやらしい守備。

今日の審判はいい審判。



クロスを結構止められました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋春制をシミュレーション | トップ | 天皇杯vs横浜FC 危なげなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事