熱烈的アルビレックス Maximum

残留は確定した。後は来季に向けてどれだけ体制を維持、向上できるか。

白鳥だけに水面下でバタつかせる脚は・・・

2017-12-09 21:22:41 | Weblog

今日は寒かったです。
なのに土曜出勤で仕事ときたもんだ。
休みは1日しかないので、明日は目一杯休んでおきたいところだが・・・。
代表戦E-1が全く面白くない。
ノッキングジャパン!  何とかならんか。

アルビは監督が決まったくらいで、その後なんの音沙汰もない。
稲田、成岡、勲がいなくなるだけで済むわけもなく、まだまだ歯が抜けるように
いなくなってしまうのではないかと寝覚めが悪い日が続く。
フロントはどう動いているのだろうか。
先日行われたトライアウトにアルビからは一人も出ていない。
現役続行する成岡も出ていない。

逆にトライアウトに有望な選手はいるのかどうか。
レンタルの小川はどうなるのか。(基本アルビは借りたものは返す主義だから)
ドイツに行ってる選手もいるし(高聖とか)。
まったく先の見えない来期の人事。
できることなら、あまり弄られたくないのだけど。

*****************************************

以前(去年だか)、大人買いしたコミック本がテレビでアニメ化したようで。
これいいなと思って買ったものは大抵映像化される。
感性はまだまだ衰えてません。
次は何読むかな。



年末、新津に戻った際まりも達をトリミングに連れて行こうと画策。
子供の夢ちゃん達が世話になってるお店に連れて行ってみるかと思いましたが、
予約一杯でダメでした。

てなわけで、明日いつものトリミング・ホテルに朝連れていきます。
今日、予約したところ・・・「またライオン刈りですか?」と聞かれた。
いやいやこの時期は辛いでしょう。
自分がシャンプーしてやってもいいけど、ドライヤーが嫌いで。

預けた後はムサシでリフォーム資材の買い漁りだ。

☆ナンチャッテ市民さん
貴重な情報ありがとうごさいます。
早速ネットで確認、良い物もあるようなので次のタイミングで行ってみようと思います。
当選した時に持ち帰れるかどうかが問題だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 勲ロスから立ち直る | トップ | アルビの本気度が見えてこな... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-10 21:57:46
そこはコメリで買い漁ってほしいところw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事