熱烈的アルビレックス Maximum

残留は確定した。後は来季に向けてどれだけ体制を維持、向上できるか。

魔境再建! 翔けるが如く 戦略達也! (vs 讃岐戦 その1)

2018-10-06 23:36:21 | Weblog

こんなもんでしょう。
たまに参戦すれば、10月最高気温になるわ(33℃ 新潟市)、行きは会津で工事通行止め(早朝解除)、
帰りはまたまた会津で事故のため常磐道が1区間通行止めで下道を余儀なくされる。
おかげで仙台に戻ったのは夜9時ですよ。

何か悪いことしましたかね?
(言えん事一杯してましたね。はい)

さて、夜中の3時に仙台を出発、7時に何とか新津に到着。
9時に測量会社との最終確認をして12時にスタジアム着。
当然昼間はフェーン現象になるとわかってました。
そのため予定していたバイクでの参戦を諦め(秋の新潟を楽しみたかった)、クーラーキンキンに
効かせてスタジアムへ。


眩しいわ、暑いわ。
10月ですよ。
これはマジ選手が心配だ。
流石に讃岐サポは少ない。当然か。遠いですもんね。

何か久々だわ。
土曜日でこの時間帯なら普通に参戦できるんだが…。

JAサンクスデーだけは外さないワタシなのでした。旨いもんね。


はるばるおいでまし。うどん県サポの方々。
つい最近、スカパーで観ました「UDON」。
我慢できなくて丸亀製麺行きましたが、あれとは違うのか。

あまりに暑くて散水が2回あった。
そんなに球早くしてどうする。
下を見ると・・・

昨日新潟入りしておられた宮澤ミシェル氏と、ただいま絶賛お忙しの勲氏。
どちらもテレビ解説か?

スタメンです。
全く変わらず。調子のいい時は弄らない鉄則。
運がいい事にケスタメンにはケガ人が出てないのが救い。






讃岐のキックオフで試合開始。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 親子して通販野郎 | トップ | 魔境再建! 翔けるが如く 戦... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五連勝! (武蔵在住)
2018-10-07 10:50:52
いつも興味深い記事をありがとうございます。魔境が再建されたのも嬉しいですが、ブログ主様の四部作(又は三部作)が復活したのも嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事