熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

松尾(だけの)のレッドはどーよ。

2008-06-11 06:35:13 | Weblog

マリノス戦の松尾に対するレッドカードが果たして正しいジャッジであったかどうか。
質問状がアルビ側から出たということで、その成り行きは静観しようと思います。
少なくとも、喧嘩両成敗が妥当という見方か。
一番なのは松尾の名誉回復です。
隼麿のボディアタックの前に、何かがあったかも知れませんので、そこがわからないとこの判断はできないんじゃないでしょうか。

ただ、こんだけちゃんとした証拠VTRがあるんだったら、何か裁定は出るでしょう。

<!-- 松尾 -->

最後の天気のおねぇさんは ツボ。作った人、グッジョブ。

また以前暴動があった浦和ーガンバ戦に対して制裁金が課された。→ココ
浦和に2000万、ガンバに1000万。
こりゃ痛いわ。(アルビだったらね。ものすごく)
警備の不備を指摘されての制裁ですが、警備に対してどこまで対応すればいいのか指示があいまいだったのでは? と思うし、警察ではないので鎮圧するだけの権限もないしね。難しいところ。

ビッグスワンも今年から警備会社が変わった? のか戦闘服っぽい警備員が仕切る中、一応は平静化してはいますが、いつ同じことがおきるか・・・。
気をつけねば。ますます客が減ってしまう。




さて、選手は絶賛リフレッシュ中。
ほっかもは那須方面へ放浪の旅。(仙台へも来てね)
監督も実家へ戻るんでしょうかね。(すぐ隣町なんだが)
でも4日だけっちゅうのも少ない気がするけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ最終戦で発動、Fマリ... | トップ | Happy Birthday to 船越優蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩両成敗…! (烏龍茶)
2008-06-11 12:45:43
この手の騒ぎの場合、喧嘩両成敗がお約束の筈。彼に非があって罰せられるならば、それをさせた原因も究明して場合によっては罰すべきでは?一方が一方的に悪いと言うのはあり得ないと思うし、第一納得出来ないのですが…。
返信する
へんしん (チェンダイ)
2008-06-12 03:54:47
■烏龍茶さん
明らかに審判はいっぱいいっぱいで、回りを見る余裕すらなかったのではないでしょうかね。
これじゃ、選手はやってられません。
審判のレベル向上を切に願います。
ユーロを見て勉強すべし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事