熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

新しいFW(かも) アレッサンドロを探せ(2)

2007-12-04 13:08:20 | Weblog
プロフィールは次の通り

Alessandro Nunes  アレサンドロ ヌネス
ブラジル国籍
1982年3月2日生まれ  25歳
177cm  67kg
イパティンガ 所属

ウィキペディアにも出てますな。(ブラジルってば・・・

Alessandro Nunes or simply Alessandro (born 2 March 1982 in São João da Boa Vista) is a Brazilian striker, who currently plays for [[Ipatinga Futebol Clube}Ipatinga]]. He became the Campeonato Brasileiro Série B 2007's top scorer with 25 goals. He is co-owned by Vasco and Tombense-MG.
アレサンドロ・ヌネスあるいは単にアレサンドロ
ボアヴィスタ サンジョルジョ出身。
1982年3月2日生まれ。
ブラジル イパティンガのストライカー
選手権のブラジル セリエB  2007年25ゴールで得点王になりました。
彼はヴァスコおよびTombense-MGの共同所有


そしてそれを報じた別の記事は→コレ

訳しますと・・・(一旦英語に訳してから和訳してます。そーすると結構ニュアンスがつかめます)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/53/026e465554102306761217e28f0feee9.jpg
イパティンガで25ゴールをたたき出したブラジル選手権セリエBの得点王のストライカー アレッサンドロ

アレサンドロ 日本のチームでプレイも可能

セリエBのストライカーは、アルビレックス新潟の提案を受け取っていたでしょう。
しかし、それはイパティンガ アントニオ アンダーソンの更新中のプライオリティです。FWアレッサンドロの契約の更新、それは一昨日の4ゴールのインパクトが強かった。
彼のおかげで5対2とサンパウロから勝ち星を取った。
これで得点王となりブラジルの選手権セリエBを終了した。それはイパティンガのプライオリティだ。
今週からのスタートする契約更改。条件提示のいくつか。
それにさらに今年25ゴールを加えた。
それと日本のアルビレックス新潟からのオファー。
どちらか決定するためにタイガーの条件提示を評価することであった。
もしそれが好条件の場合、彼はブラジルでサッカーを続けます。
あるいは、スチールバレーのクラブでとどまるでしょう。
「家族が私の将来によいだろうと考える必要がある。また、軽率な決定を下さないため、しばらくじっくり考えたい。」
関係者はストライカーを支持しました。
またイパティンガの関係者およびサポーターに感謝しなければなりません。彼らは私を非常によく受け入れ、支援してくれました。」
アレサンドロ12月31日までイパティンガとの契約が残っている。

シリーズを克服したチームの一新、既に更新されていたイパティンガのゴールキーパー、フレッドの契約およびロドリーゴは契約済み。
そしてDFオリベーラ。
クラブは、今左サイドのレンドロ サリーノとオーガスト・レシフェ、そしてSBベトを固定しようとしています。
セリエB終了で、Itairマシャド代表はさらに補充で考え始めています。
リーダーは、FW ウィリアンを獲得、2002年のサントとのブラジルチャンピオンへの関心を持っているフォルタレザを確保しています。



つまり、後釜見つかったから、アレサンドロ出してもいいよと、チームの代表が容認したということでしょうか。

そして昨日の記事


イパティンガは、FWアレサンドロと契約しないと月曜日に発表しました。クラブのマシャド代表によれば、アレサンドロ選手への最終提示は不調に終わった。しかしイパティンガは彼を他のチームとのオークションに登録しません。
アレサンドロは、イパティンガからの提案が彼を喜ばせたことに関してコメントすることになりました。
しかし、このチームでのプレイは決定しませんでした。契約不調に加えて、代表は既にアレサンドロが日本のクラブとの契約に調印していると通知されました
彼は、既に国のためのビザを削除しました。
アレッサンドロは2007年の5月にイパティンガと契約。
32試合で25ゴールをマークしました。
2007シーズンの得点王として、イパティンガ、およびブラジル セリエBの歴史に名を残しました。


おそらく・・・喜んでいいんですよね。
まさか、他のチームって事は・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいFW(かも) アレッ... | トップ | 新しいFW(ほぼ?) アレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事