熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

ウワサと真相

2009-12-15 21:19:43 | Weblog

オフに突入した途端、ゴシップブログに染まり始めています。
ま、毎年のことですがね。
日程も発表になり、3月4日の開幕まで退屈しないようにしないと。

さて、いろいろ聞こえてくるウワサを拾ってみますか。


その① 大分、やっぱり消滅の危機。

Jリーグが融資してくれるはずだったのだが、ちょっと待った! がかかった模様。
もし融資されないと22日に倒産という憂き目にあうとかあわないとか。
新潟はまだ赤字幅が小さくてよかったねぇ。
やっぱ身の丈経営は必要。
あとは知恵と根性。

その②   仙台は新潟にユアスタを使わせない。

サッカー専用スタジアムとして、あれほどステキなところはないわけですが・・・。
どうやら、浦和、鹿島、新潟、ともうひとつの4チームについてはユアスタは使わせてもらえません。危険すぎ。
宮城スタジアムへの島流しとなる予定。半分嫌がらせです。
行かねぇよ!!!

なんてウソです。


その③  ジウトンは大阪に潜伏しているらしい。(ペソさん情報)

情報によると寮ではなく、昨日大阪に行ったらしい。
どうやら吉本ネタを仕込んで、来春に備えるらしい。
鹿島へ行くのは止めにしたとかしないとか。

その④  結局誰も出て行かないらしい。

千代も北野も貴章も誰も出て行かない。
今のメンツで上手くいったら、結構いい位置につけるんじゃねぇの?
と心の奥で感じている。(監督不在の感)
まだ、終わっちゃいねぇのさ。この燻りは。

その⑤  ヘッドコーチはそこそこの人らしい。

ポイチとか、ポイチとか、ケイジとか、モトとかいろいろいますが。

その⑥  来年のキャンプはまた国内、また高知、また清水トレセン

普通に考えるとね。
ただ金がないので、ずっと清水トレセンの可能性も。
湘南と合同合宿しちゃえ。

その⑦  来年はU-代表だらけになるらしい。

すでに鈴木、高徳、奥山、木暮、大野、川又、ヨンチョルと代表経験者がうじゃうじゃ。
というか、皆かよ。
どんだけ~、というか皆さん不在ということになるのでしょうかね。  
新入団の加藤くんも・・・か。

あ、高徳くん飛び級でU-20選出だそうで。おめでとうございます。

その⑧  エヴェルトンは来年こそ変貌すると星に誓ったらしい。

なぜ、すぐに変貌しなかったのかと小一時間・・・。


■こんな事を打ち込みながら、さきほど買ってきた「午後の紅茶 スパークリング」と「亀田のカレーせん」をいただいています。


・・・・おいしいのでぜひ。

紅茶がスパークリングするんですよ。
一口飲んで・・・めまい。

今年の冬も退屈せずに済みますように。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかか様  ご乱心あそばせ | トップ | 札幌 西 レンタル獲得ほぼ確定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジウトン (ペソ)
2009-12-15 23:13:36
倒産寸前の清水エスパルス航空で度々大阪に行く姿を目撃します。


先日は神田センセイがITMから帰って来るのを目撃してしまいました。この時期に動いてるのを見ると、いろいろ想像しちゃいますね。
返信する
雪の新潟ストーブ囲んで。 (北陸道)
2009-12-16 00:24:09
新潟市も地面が白くなる頃に。
聖籠はいつ雪が積もっておかしくありません。
寒い中ストーブ囲んでの噂話に華を咲かせるのがストーブリーグの醍醐味。
当然ガセネタや妄想ネタもリークネタに混じっているでしょうな。
なんでも鑑定団の中島氏が本物だけでは面白味にかけるので贋作もあった方が。。旨のことを言ってましたな。
噂話は話半分で聞いておいた方が。。当然チェンダイさんの噂話も同じですか?
返信する
北野、大宮へ移籍 日報 (北陸道)
2009-12-17 05:21:12
新潟日報は河原、西移籍とともに北野が大宮移籍が決定的になったと報じた。
やっぱり金か!
黒河がんばれ!
この噂話は本当であった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事