熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

札幌 西 レンタル獲得ほぼ確定

2009-12-16 06:48:01 | Weblog
先日来、新聞ネタだったすね。
コンサドーレ札幌から西大伍を、レンタル移籍で獲得が濃厚。

また、鹿島の増田誓志MFにオファー。

★金ないと言いながら、やるこたやるアルビ。


これで皆で出て行かなきゃ・・・。

あとはスタッフ次第ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワサと真相 | トップ | 監督発表が先ではないのですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河原カンバック (北陸道)
2009-12-16 22:10:21
戻ってきましたな。
代わりの宇都宮勤番はだれ?アトム?サテ番長かな? それともへJSCレンタル組?
JSC先輩のレオ様は栃木へレンタル延長とか。
返信する
へんしん (チェンダイ)
2009-12-16 22:25:06
■北陸道さん
戻ってきましたね。
実はもう戻らんかな・・・と思ってました。
あれだけ愛されたヤツもいない。
それでも上昇志向は人並み以上なんだな。
期待をもっていいのかも。
で・・・
身代わりに・・・
誰を。
個人的には
川又にもう一皮むけてもらいたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事