今から…

東京に戻って来ています。福島県平田村の公民館でのアウトリーチコンサート…最後に会場の子供たちが大合唱のプレゼントをしてくれました。一年生から六年生まで合わせも40数名の小学校だそうで村を代表して一生懸命歌ってくれました。もう感激で涙腺が緩みっぱなしでした…(苦笑)クロネコヤマトのヤマトグループの皆さんは素晴らしい事を企画して下さいました。木川社長、本当にありがとうございました。僕はこれから数ヶ月ぶりの美容院です…時間がタイトなのですが、今を逃すと9月まで行かれそうにないので頑張って行ってきます(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヤマト運輸の... やっと髪がさ... »