ミュンヘンは良い天気です!

こんにちは!

朝、7時に起きて、1時間15分イザール川沿いをランニング。
昨日もそうでしたが10Km以上走れています。
体は軽いし体調が元に戻りました!!

山形やアテネでは相当にまずかったですからね…
今だからばらしますが、肺のレントゲンを撮ったら、
肺炎になりかかっていたんです(苦笑)
風邪ではなく、過労から来たようですね…

でも、40℃の高熱でも指揮ができたのは、
日頃のトレーニングのおかげです。

さて、今日はゆっくり朝食をとりました。
そして今から、20年ほど前からお世話に
なっているミュンヘン在住のご夫妻と
ビアガーデン(Biergarten)に連れて行って
頂きます。

ルートヴィヒ2世が生まれたニュンフェンブルク城
そばのお店だそうで、
今日は天気も良いし楽しんできます!

でも、ヨーロッパに来て全くお酒を飲んでいないのですが、
今日は飲もうかな…

時間があれば美術館にも行ってみたいのですが…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはようござ... とんだハプニ... »