*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

2007-09-04 09:21:31 | days
世界陸上すごかったね。
ホンマに可哀想や…。
ケニアより暑いってどんだけ。
大阪は残暑の方が酷いんよ!天然サウナやよぉ。

2008年のカレンダー見ました。
見たけど・・・相変わらずハードルが高いっorz
去年のドアップも「こんなの店頭で買えない!!!!」
って思ったけど、今年はまた違った意味で買えない…!
なんで…なんでねっころがってんの…。かわいい(結局)
ウエンツ君はかっこいいね!(^-^)
あの顔だちはなんでもいけるっていうのがすごいよねん。
なんでか浴衣も似合うしね。いいな~。


こないだ沢尻エリカちゃんの写真集を買った。笑
全部トータルプロデュースだっけ?エリカちゃんがしたんよね。
沢尻エリカのファンかと聞かれるとぜんぜん違うんやけど
この写真集は周りで評判が良くて仕事で買ったのよん。

綺麗でした。自分をプロデュースする力がすごいなぁと。
あの女王様っぷりが最初めちゃくちゃ苦手やったけど。
ここまでくると気持ちがいいと思ってくる。笑
小池君と共演したら面白いのに。笑

最新の画像もっと見る