*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

気がする日記。

2007-09-05 17:18:45 | days
ものすごく私事ですが、
こないだの落雷で会社のクーラーが壊れ
(大阪の一部で激しい雷雨により停電があった模様)
とんでもない暑さを記録してるんですよね…。

なので、小池君の日記に共感できない; 悲しい…。
夜でも30度は超えてるよ…。俄然暑いよ…。

でも、確かに朝はちょっとだけ風がからっとして過ごしやすくなった気がする♪


あいのりのウエンツ君が最近は一番好きかも(^-^)
あいのりの衣装って毎回冒険しまくりやんね。笑


最近になって、生まれて初めてネイルサロンに連れてッてもらいました。
今までずっと、友達にやってもらってたんやけど、
一度くらい体験したいなと思って♪

感想ですが・・・いいですね!ネイルサロン!OLがこぞって通う気持ちがわった!
単に爪が綺麗になったわけではなく、指、手、そのものが綺麗になり
心無しか、指先の動作も美しくなった気がする。
あくまでも気がするだけ)
最近、仕事で人と会う事が多いから、身なり気にしなきゃダメですね。
あたしは化粧嫌いで、平日の外回りがない日はほぼスッピンなので
せめて髪の毛と指先は綺麗にしようと思いました。
でも化粧はしません。笑
自ら老いに拍車をかけたくないので…。
土日いつもバッチリメイクやから平日は休ませるのよん。

・・・逆やね。笑

最新の画像もっと見る