*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

最近はまってる番組。

2007-10-01 10:20:55 | TV・Movie
ブレイブ以来、大泉さんに興味をもち、見始めた番組
「水曜どぅでしょう」(水曜ロードショーのイントネーションで)
関西では今、このクラシックの放送をやっていて
1回目からガッツリ見れたんですよね。
それがホンマにおもしろくて
日々の生活にかかせなくなる程ハマってしまった。
ごっつえぇ感じ以来のハマりっぷりです。笑

なにが面白いって、ぼやきなんですけど。
ネタもつながり発展してる感じでかなり何重に面白い。
ちょうど今、東日本縦断ラリーが終わったとこです。
関西ではまたハケンの品格の再放送やるので楽しみです。
暴れんぼうママで上戸さんの旦那役もやるのでそれも楽しみ。
また北海道だけ驚異的視聴率を記録するのか気になるトコ。笑

今日はついにいいともドラマ秋スぺですね(^^)
この日の為に仕事頑張ってきたと言っても過言じゃ無いくらい
今日、この時間に帰宅することに命かけてます。笑
小池君がしゃべる、それだけで幸せを感じれそうな自分に
ちょっと引き気味やけど。笑
福山さんの隣に立つっていうのも楽しみ。笑
からみあるといいね。

最新の画像もっと見る