*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

おめでとう♪

2007-10-03 12:32:35 | WaT
いいともに癒されオフィシャルHPを見にいったら
チケット直前販売してるー(>_<)
・・・・どうしよう、かなり行きたいよ(;_;)
でも行く相手おらへんやんかぁ。お金もないやんかぁ。。
でもでも、一緒に行く子がいたら、お金うんぬんそっちのけで
迷わずいっちゃうんやろうなぁ(^_^;)
丁度仕事休みやし・・・。
行かないって決めたのにまた迷ってきちゃったよ~~
WaTそろって見れることなんて無いんやもん。
1人でいく勇気のある人すごいな~
あたしっていくじなし(^_^;
みんな行くのかな~…。

いいともは坂口さんがだいぶ面白かった(笑)
池田さんとの絡みも楽しみにしてたけど
やっぱ生放送でこんだけいたら難しいですよね(^^;

でも、見事優勝!嬉しい!!よかったね♪
医龍2、幸先がいいスタートですね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきましょー(^^) (未来)
2007-10-03 13:36:23
お久しぶりです、いつも読むだけ読ませてもらってました。
福井、お時間あるなら是非きてください。
って私も東京から行く人間なので、きてください、は変ですけど(^^;;;
会場が広いのと場所が遠いのもあって、オクとかでもかなり出てるみたいなんですよ。
大阪からだと福井はそう遠くないし。
ネット見てると一人で行く方もいるようですし、ここは行ってみるてのはどうでしょうね。
握手会でしたが、生はいいですよ。
テレビで見るあのままで、更にいい子だなと実感しました(^^)
返信する
Unknown (ゆずゆ)
2007-10-04 09:24:10
こんにちは♪
いつもお邪魔はしていたのですがコメントは初です。
いつもお世話になってます<という言い方も変ですね^^;

いいともはノー残業で見れましたか??
ワタシも坂口さんが面白かったです(笑)池田さんとの絡みがなかったのは残念でしたよね。池田さん・徹平さんコンビがちょろっとでも良いので見たかったです(^▽^)

そして迷ってらっしゃるイベントですが・・・。
もし、ホンマに行く!って思ってらっしゃって一緒に行くお相手をお探しでしたら、ぜひご一緒に♪と思ってお声をかけさせて頂きました。
でも、そう言ったもののまた絶対に!絶対に!次の機会があると思うので(っていうよりかはないと困ります!)、その時にまたご一緒できたらとても嬉しいです(^▽^)
迷ってらっしゃるお心に横槍を入れるようで失礼しました。
いつかご一緒にライブなど楽しめたら良いですね~♪
返信する
未来さん (ちぃず)
2007-10-06 00:52:37
うわー!嬉しいです!ありがとうございます!
ファンクラブ枠は結構前に募集してましたもんねっ。
都合合わなくていけなくなっちゃった方も多そうですねっ。
テレビとは違うんですね!
うわー、本当に行きたくてたまりませんっ。
今、興奮状態であまりまともな考えができないので(汗
落ち着いて方法を考えてみます!
色々ありがとうございます♪
返信する
ゆずゆさん (ちぃず)
2007-10-06 00:59:39
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)
メール送りました!遅くなってしまいすみませんっ
すごく心強いです~!
チケットは当日なくても現場にさえ行ければ
なんとかなる気さえしてきました!
野球観戦くらいしかチケットとったことないんですが(^^;
これを期に勉強します。
貴重なお言葉、本当にありがとうございます(^^)
今、正直興奮状態でして、まともに頭がまわりません。
乱文で申し訳ないですっ。
でも、初めてWaTのイベントに参加できるかもしれない
初めて、WaTをきっかけに交流した方に会えるかもしれない
そう思うと、本当にドキドキです!
もちろん2人に初めて会えるのもなんですが
なぜかそれ以上に、こういうきっかけで交流できることが
すごく、すばらしく素敵だなと今感じてるんです。

なんだか何が言いたいか分らない文になってしまいましたね(^^;
また落ち着いてからブログ書きますね。笑
返信する