*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

さ、さびかったぁ。

2007-02-23 15:42:24 | WaT
すすすすす砂あらしぃぃぃにくにくしぃぃぃぃ(+皿+)

ってことでやっぱ無理でした。笑
砂荒らしとかすかに聞こえる声に耳を傾け就寝しました(-▼-*
真昼の保健室と称された小池ラジオききたかったなぁ。
でも、あの西川先生の下ネタを封じるなんて…!!
何を楽しみにこのラジオきくのぉん。笑
でも、ファンの年齢が若いから仕方ないよね!
決して小池君徹平イメージ保持で下ネタタブーとかじゃないよね!

…そうなん?((・ω・`))

それってどんな21歳男子なん。笑
なんか今日本で一番アイドルらしいアイドルな気がするわ。
昭和のアイドル!ううぅん。頑張れ小池君。


君に贈る歌のプロモーションは終わりなのかなぁん。
さ、地味にラジオリクエストでもするかぁ(-▼-@

最新の画像もっと見る