*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

た、たちけて~。

2007-02-24 13:00:03 | WaT
ふふぅん。また夜更かししてしまったぁん(__;
昨日は疲れきってて、とにかく寝ようと布団はいるったんだけれど
猛烈に癒されたくてたまんなくなって
携帯サイトで小池君を検索しまくったぁ(・-・;
したらさ、いつかのセブンティーンの独白がでてきて
読みふけって泣いてしまったよぉん。
うぅ、泣ける。これで君に贈る歌聞くと
超泣ける(;_;)

でも、そんな自分の痛さには泣けない。笑
色々と開き直ってきたなぁ~~~。

そんなこんなで午前3時orz
別に誰からも電話こないし(・:・)

疲れてるみたいやぁ。癒されたくてたまんないよぉ(;-;)
仕事で凹む事ばっかりぃ。うぅ、頑張って残業してんのに…。
どうしよう、ウエンツ君のラキハピで号泣しちゃうぅぅ。笑
2人がキラキラして眩しいわぁ。そこがいいのだけど!
明日は久々の休みやし、ゆっくりするぅ~。
って先週もゆっくりしたのに。気力がにゃぁい。

ふふぅ。独白読んで何やってんやアタシ!と
自分にムチ打ちたくなりました。
いかん!いかんぞぉ!頑張るのだ(◎_◎;;
あ、明日こそはいろいろ溜ってる事消化するぅー!

最新の画像もっと見る