黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

シンクロ祝い?

2007-03-29 | 黒らぶ警備隊
シンクロ祝いです。

       それは・・・
          じゃぁ~~~ん♪
              コレ↓!!

          

そう!並んでおパンちゅ~っ♪
   やっと・・・アクアも、ヒート!

         で、『シンクロ祝い♪』
 

っというのも、アクア去年は、ヒートが一回も無く。。。
    アクパパ&世話人、チョッと心配してた。

だから、チョッと憂鬱なヒートだけど。。。
   アクアの場合待ちに待った???ヒートだった。

      

シンクロヒート?って、良くあることらしく。。。
  いわゆる・・・『うつる♪』らしい。

    確かに、一昨年のアクアの初ヒートの時も、
      チェリーに少し遅れてのヒートだったので・・・
         世話人としては、それに期待していたのだぁ~

  良かったなぁ~

         だから、シンクロ祝い♪

         

          しばらくは・・・チョッと大変だなぁ~


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず&琴ママ)
2007-03-30 13:24:24
わん仔も移るのねぇ~~
でも一緒に来てもらった方が楽かな・・
琴は避妊手術したのはすずと別々にヒートが
始まったらお出掛けにも困ると思ってしちゃった
わけで・・
ふたり一緒だったら問題ないよね
早まったかな・・・
返信する
こんにちは! (びりはは)
2007-03-30 15:37:21
オレンジのオパンちゅ、かわいいですっ。
うつるんですか。
でも、一緒になるとラクかな??
くると、大変そうですが
こないと、心配。。
きて、よかったですね^^
返信する
かわいいよ (ハッピーの母より)
2007-03-30 16:54:18
まずは地震お見舞いありがとうございました。今の所我が家は無事です。でもやはり私母ちゃんはあの震度6をまともに受けたのでトラウマとやらで日々安定剤を飲んでます。洪水の時にはどかっと一度に!今回は余震がずっと続いていて 耳鳴りやら目眩!こんなこと言ってられない現地の方々なんですが。

おパンツお似合いだわあ。 そちらは桜満開ですかああ? 
返信する
オンナノコ (小鉄。)
2007-03-30 18:41:30
オトコノコしか知らない私には
おぱんちゅ姿が妙に恥ずかしく感じてしまいます(*><*)。
今日はお赤飯でしょうか。って初ヒートじゃないのよねん。
常に服きてるワンがたまに裸ん坊なときも
妙に恥ずかしい(笑)。
返信する
あれ? (小鉄。)
2007-03-30 18:43:03
コメントきれちゃった。
今日はお赤飯かな~って初ヒートじゃないんだよね。
普段服着てるワンが、たまに裸ん坊なときも
妙に恥ずかしいのはナゼ~。
返信する
うちは。。。 (フィーバまま)
2007-03-30 19:54:02
我が家のワンコは男の子。
しかも去勢してあるので、
今のところヒートは全くありません
大型犬の男の子なんで、ヒートしちゃったら
どうなるか・・・・

チェリーちゃん&アクアちゃん
しばらくは憂鬱だろうけど、元気だしてね

cheeママさん
励ましのコメントありがとうございました
いつか夢がかなうようにがんばります
返信する
祝♪ (リョウ)
2007-03-30 20:43:11
アクちんもお揃いで♪
というか一年間なかったの??去年一回も?!
それは心配したでしょうねぇ。。
だって、まあ普通は2回よね?
忘れてたのかな、アクちんの体。
必要なサイクルだろうからうつってよかったね^^。
お揃いでおパンツ、いいじゃなーい♪
まとめて済ませ~~!ってねーー。
そのおパンツかわいいねぇ!
ワンコの??
両端から留められていいデザインだわ!
無意味に買ってみようかしら♪
返信する
すず&琴ママさんへ (Cheeママ)
2007-03-30 21:04:50
そうなんですよぉ~。
やっぱ、人間と一緒なんですね。
まだまだ、謎が多くって。。。

まぁ~チーアクは、避妊手術してないので・・・どうしても、これから先も・・・このストレスはあります。

琴ちゃんのように、手術して、メリットも大きいですよぉ~。

確かに、バラバラは、チョッと大変かもしれませんねぇ~。
たまたま、我が家の場合、一緒の時期なのだったから。。。
そのストレスは未経験だなぁ~

まぁ~、後どれくらいだろう???
そう思うと、こっちが憂鬱になるので・・・普段と変らず生活しますよ♪
返信する
びりははさんへ (Cheeママ)
2007-03-30 21:08:00
このオレンジパンちゅ!はお気に入りなんです。
でも、コレを作ってもらったときよりも、チェリーさんスリム???になったので、少々ズレ気味ですが。。。

人も一緒ですよねぇ。
写るらしい。
まぁ~必ずしも、そうじゃないでしょうけど!!

確かにこの時期は憂鬱なんですけど。。。
今回は、チョッと嬉しかったです
返信する
おめでと~ (ゆめぐ)
2007-03-30 21:11:38
あら~!!
シンクロヒート♪おめでと~
え??去年はなかったのですか?
それはそれは、心配だったでしょうね…
人間でも、ちょっとペースが乱れると、つらいもんね~
アクアちゃん、しばらくポヨ~ンとした日々だろうけど、隊長と一緒に頑張って乗り越えてね~

オレンジおパンちゅ可愛い♪
黒ちゃんはオレンジが似合うこと!!
返信する

コメントを投稿