黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

らぶ・ラブ・LOVE

2007-03-22 | 黒らぶ警備隊
こんな“ラブづくし”のプレゼント頂いちゃいましたぁ~♪

よく・・・どこかのレストラン?とかで、やってる
『何とかづくし』なんてものは、1・2品食べたところで飽き飽きしてきますが・・・

でも、この『黒ラブづくし』は・・・超嬉しいプレゼント!でしたぁ。

  まさしく、らぶ・ラブ・LOVEでしたぁ~~~っ

アメリカから、わざわざ送って頂いたらしく・・・
  ≪コロンビアの黒らぶのTシャツ≫
    夏が楽しみぃ~~~っ♪ 

  ≪黒らぶばっかしの日めくりカレンダー!≫
    もう~っ。勿体無くって・・・日めくり出来ないよぉ~ッ
       365日黒らぶばっかりよぉ~っ♪

         
            
そして、このプレート。
  ハンドメイドらしい。

         

とっても、温もりの伝わってくる・・・黒らぶの後姿。。。
  後姿って、な~んだか哀愁漂ってるし。。。
     後ろから、キュんっと抱きしめたくなるこの曲線ですよね。

是非覗いてみませんか?ココからです。野中さんちの旬菜です。

全部、大事にします。
  ありがとうございました。空さん&花ママ

知らず知らずに・・・いつの間にか増えてきますよね。
  ワンコもの。
    な~んか、そんなグッズ見つけると・・・
      ひとりで『ふふふっ』なんてニヤけてしまってるんですよねぇ

  そんな自分。。。かなり、ヤバイかも!

          
     
     
    
            *画像とタイトルが、全然関係ないこと・・・
                お詫びします。(笑)
             私の心の叫びでしたぁ~~~っ(爆)   


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで・・・ (moto)
2007-03-23 08:26:27
癒されるラブグッズ♪
絶対!と言い切れる程飽きません(笑)
ステキな贈り物ですね(^-^)

で、新隊員入隊するの~?^m^
次は黄ラブはどうですか?なかなかイイですよ(笑)
返信する
心の叫び (リティパパ)
2007-03-23 09:58:15
は、大切に!!(笑)
次のワンコ、期待しております。
ちょうどいい時期ではないでしょうか(笑)
うちといっしょに3頭飼いに(笑)
返信する
motoさんへ (Cheeママ)
2007-03-23 19:27:28
そうなんです。
何個あっても・・・ラブグッズってのは、嬉しいですよね。
もう・・・グッズ見たならば、絶対に手に入れたくなるんですよねぇ~(笑)

でも、出来る事ならば・・・温もりがあり、鼓動が聞こえるならば、なおイイですよね!!
はぁ~~~っ。いろんな条件をクリアできないと、無理かなぁ???
イエローも、表情豊かで・・・大好きです。
返信する
リティパパさんへ (Cheeママ)
2007-03-23 19:31:13
あはっ。心の叫び!!

そうなんですよぉ~。。。
ねぇ~~~っ。時期はイイですよね。
っと勝手に同意を求めてる・・・私(笑)
家族が増える!!って・・・想像しただけでワクワクしますね。

アンリちゃんが来るまで、もうカウントダウンですね。
受け入れ準備は、整いましたか?
返信する
たくさ~ん♡ (ラフまま)
2007-03-23 20:25:31
すごいラブグッズですね♡
とってもかわいい。
昔はラブグッズに見向きもしなかったラフままですが、ラフが来てから、ついつい目がいって、購入しちゃいます。。。

新しい隊員を迎える予定なんですか??それとも予定は未定??!(。→ˇ艸←)

犬の学校ですが、鹿屋市(大隅半島)のしつけ教室で、『犬の学校 ウィズドッグ』という所にとりあえず見学兼ラフの行動を見てもらう予定になってます。

もしよければ、うちのゲストブックにコメントいただけたら嬉しいです♡→ܫ←♡



返信する
こんばんは! (びりはは)
2007-03-23 21:00:16
わ~。クウガママさんのプレートだ。
ニクキュウのデザインもあるんですよね。
手作りでかわいいです。
わたしも最近はプレゼントはすべて
わんこものです。
いくらあっても、うれしいですね。
返信する
ラブグッズ (クリスママ)
2007-03-23 21:06:10
いいですねぇ~~~
プレートも素敵
最近ラブグッズも増えたからいいよね!?
マリアは小さいだけだけど
クリスは大きい上に耳も垂れているから
ヨーキーグッズはイマイチ(クリス似ではないし)

>救助犬はハンドラーが7割、犬が3割らしい
そうだよね!?
ディスクもそうだと思う。
私の投げが下手で
戻りが遅いマリアの足を益々引っ張ってしまう。

一緒に修行したいですよ

長崎に来る時は連絡してね!
返信する
ラフままさんへ (Cheeママ)
2007-03-23 21:17:54
ハハッ!
きっと、ラフままさんも・・・これから、どんどん増えていきますよ。
家中ラブだらけ!!って事に。。。なります。
『もう~っ、分かったからぁ~』って(笑)

おっ!
『ウィズドッグ』でしたか?
私も、時々HPは拝見した事あります。
焦らず・・・ボチボチ楽しみながら・・・ラフちゃんと一緒にお勉強するつもりで頑張ってくださいネ。
返信する
びりははさんへ (Cheeママ)
2007-03-23 21:22:19
おっ!!ご存知でしたかぁ~?
もう、コレ頂いた時は感激しました。
そうそう!肉球のプレートもありましたね。

私にこういう事、やらせたなら???
流血間違いなし!で、気絶して、病院行き。。。
の図が、見えてきそうなので・・・ハンドメイドとは言えども、出来ません(当たり前やんけぇ~)
返信する
クリスママさんへ (Cheeママ)
2007-03-23 21:29:05
ふふっ!!イイでしょう~~っ♪
(自慢してるし。。。)
クリスママさんも、きっと・・・知らず知らずに、気が付いたら手に握ってませんか???
どうしても、そうなってしまうんですよねぇ~。


やはり・・・ディスクもそうですかぁ~
結局は、ハンドラーが腕を知恵を磨かなければ・・・
せっかくのワンコの才能も潰しかねないんですよねぇ~
だから、チェリーもきっと、『シッカリしろよぉ。母さん』って叫んでるでしょうね。。。(とホホ)

お互い!頑張りましょうね。
迷惑?かけてる我がワンコ達の為にも。。。


ハイッ!!連絡させてもらいます。って行く気満々ですが・・・
返信する

コメントを投稿