黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

ご対面♪

2007-03-19 | 黒らぶ警備隊
今回の審査会は、遠く沖縄からも、
  沖縄救助犬協会の5頭の精鋭なるワンコ達が、
     九州救助犬協会の審査会を受験に来ていた。

その中には、ブログを通じて知り合った
   “空さんファミリー&花ちゃん”も来ており、

空さんファミリーが来ると決まってから、
  世話人楽しみで、この日を待ち焦がれていた!?

        そして、初のご対面~~~っ♪となったのだ。



写真でしか拝見した事なかった、動く花ちゃんに会えたのだぁ~

            
          
 そんな花ちゃん、2歳の誕生日を熊本で迎えることになり・・・
   とってもエキサイトな誕生日になったようだった。

花ちゃんは、想像以上に可愛かった。
 チーアクには持ち合わせていない・・・謙虚さ?があった。

花ちゃんの母犬は、ビーグルで父犬は、謎???らしい。。。

 そんな花ちゃん!!
   すっかり、みんなのアイドル的な存在♪だった。

それもそのはず、花ちゃんは・・・セラピードッグとして、既にお仕事もしているのだ。

この可愛さなら・・・納得!!

       
       
       
       

花ちゃん!これからも・・・その可愛さを武器に、更には救助犬としても・・・訓練を積んで、スーパードッグとして活躍して欲しいなぁ~♪


   空ハンドラー!!
      花ちゃんは、空ハンドラーの腕にかかってますよ。

          ハハッ!!すっげぇ~プレッシャー (笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました ()
2007-03-19 23:00:31
おお!かわいいっ! どこのコですか?
って、しらじらしいですね。ハイ、ウチのコです。
初対面だというのに、そちらではホントお世話になりました。
すごーく、いろいろと勉強させてもらいましたー!
家にまで押しかけちゃって・・・・どーも、すいません。

で、昨日、一昨日はたくさん遊んだ花ですが、今日は雨降りなのもあって、車外へ出たのはオシッコタイムのみ。
なのに飛行機に乗せられたもんですから、家に帰ってきてさぞや疲れているだろうと思ったら「遊べ、遊べ攻撃」が止まりませんでした。
そちらでの修行の成果で、私が「ああ~疲れた~」と座ったり、寝転んだりしたものなら、そばへ来てワンワン吠えてくれますから、これはもう無視するわけにもいかず、さきほど寝かせるまでにフラフラになりました。

いろいろと楽しかったです。
またお会いできます日を楽しみにしています。
沖縄にも来て下さいね~。
アクパパさんにもくれぐれもよろしくお伝えください。
返信する
空さんへ (Cheeママ)
2007-03-20 07:35:26
おはようございま~~っす。

無事に家に到着しましたね。
お疲れ様でした。
こちらでは、雨に迎えられ・・・雨に見送られたって感じですが。。。審査会当日は、お天気も良く!ホント良かったと。。。私達も、ホッとしました。
花ママも・・・イロイロと大変だった事でしょう。。。
お疲れになったのでは?と心配してます。
体調崩されないよう、お気をつけくださいネ。

花ちゃん・・・遊んで攻撃でしたかぁ~
ハンドラーには、体力と忍耐力が必要ですね!!
ハハッ。

ホントまた、是非!遊びに来てください。
っというか・・・合宿来ますぅ~???
私達も、いつか沖縄に行きたいと!!思ってます。
その節は、どうぞヨロシクお願いします。
返信する
いいな~~♪ (れもすも♪)
2007-03-20 08:07:54
実際に会うと、余計に可愛く思えるよね~~☆
私も行きたかった~~♪
いつか、審査会連れてってね(*≧m≦*)ププッ 

ちなみに今日は出勤よん☆
でも、お昼から帰らせてもらうね~~♪
昨日、夕方になって、すんごい迷惑な仕事押し付けられたんだけど。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
返信する
お疲れ様! (ゆめぐ)
2007-03-20 21:46:24
審査会、ご苦労様でした~
平常心・・・コレって、本当に大事ですよね
イザって時に平常心でいられる精神力、私も実につけたいです!

花ちゃん、かわい~。
タレ耳好きにとっては、たまらないわ~
ビシッとお座りしてて、カッコいい♪
あれ?サザエさんがいる??あれれ~?

アクアちゃんたら、満面の笑みで飛び出したのね!
ボール咥えてるところが、また可愛いわよん
返信する
れもすも♪さんへ (Cheeママ)
2007-03-21 08:15:24
おはよう~っ♪

昨日の試写会どうだったぁ?
蟲士ってやつだったよねぇ。。。
今日は休みだ!休みだ!
お天気もイイし!!4ワンで何処か遊びに行く~のぉ???

この花ちゃんとは、初対面だったんだけど・・・
想像してたより、かなり小っちゃくって、とってもキュートでしたよぉ~。

れもすも♪さんが、ブログ通じた方と普通に会える!!って話してたのが・・・今回納得できました。
返信する
ゆめぐさんへ (Cheeママ)
2007-03-21 08:20:55
おはよ~っ!

平常心って分かってはいるんだけどねぇ~。
でも、いざとなると・・・心と体と脳がバラバラなのよぉ。。。まだまだ、修行が足りません

花ちゃん!
可愛いでしょッ♪
そう!タレ耳はたれ耳でも・・・いつもデカイのしか見てなかったし~っ
花ちゃん、小さくって・・・(サイズ的にはラブの半分くらい)アイドルだったわぁ~。

アクアでしょっ
少しはビシッと決めて欲しいのに。。。
コレなんだもん。。。
アクアは、いつまでたっても・・・お子チャマです。
返信する

コメントを投稿