いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ドックランだど~

2014年07月01日 | インポート

午前中はお天気良かったけれど

午後からは曇り模様。

どうも夜には降り出しそうだね。

じゃ、雨の前にドックランに行こうね~

到着したら、大勢の仲間が待っていました。

今日は皆早めに出て来たようです。

「雨降りそうだから、早く来たわ」

なるへそ、皆同じ事考えるね。

Dsc02200

又もやピンボケ~~動くなよ!!

Dsc02201_2

もう少しだけ居たら帰るからね~

すっ飛んで走っていました。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    画像なし!

Dsc02203_2

(・O・)」オーイッ!! 帰るよ~!!!

皆帰っちゃったからね。

今日はこれで終わりだよ。又来ようね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの教室 | トップ | ステッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿