いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

アニコム

2014年11月26日 | 日記

アニコムの新しい証書が届いた。

先日8種混合も終了。年内はあと一回フィラリアの薬を

飲ませれば終了。春の狂犬病まで何もないね。

所で、『匂わないウンチ袋』なんだけれど

これね、ピンクの袋。何処で注文したのか忘れてしまった。

知ってる人居ますか?もし知ってれば教えてください。

まとめて買ったのですが、そろそろ無くなりそうです。

ここ2~3週間、夕方のドックランにもあまり行かず散歩で済ませています。

日が落ちるのが早いし、かと言って真昼間ドックランに行っても誰も居ない。

マーブル小僧、誰も居ないので寂しそう。仕方なく散歩で済ませています。

L君のサッカーの時間とかもあるので、サッカーに行かせてからドックランだと

帰りが真っ暗になってしまって、目の悪い私にはちょっと運転が不安なんです。

(当然眼鏡はかけてますけれどね。)

先日の連休中、一度朝早く行ったのですが、オフ会をやってて駐車場も満杯でした。

ドックランは仕切ってあり、問題はないのですが

マーブルが気にしてたので早々に引き揚げました。

昨日、今日と雨で散歩も行かず、やや不満げなマーブル。

明日はお天気になるからお散歩行かれるよ。

(雨上がりのドックランは毛が超汚れるので行かれないし、明日は

L君がサッカーの日なので、無理だと思う)

日曜日は又教室だよ~~頑張れるかな?てか、頑張れよ~~私がか?σ(^_^)アタシ

    「そ、アンタだよ・・・」

はいはい、何とか頑張りまーす!(^0^ゞ らじゃー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の教室 | トップ | 教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~♪ (カーボママ)
2014-11-26 15:23:10
こんちワン!お元気そうで何より~!

うちのそのうんち袋使ってるよ~!
驚異の防臭袋 BOS(ボス)でしょ?

うちはアマゾンで買ってま~す。

マーブルはドッグラン好き?
気の合う子が居ると楽しいものね。

うちも公園散歩多いよ~!散歩も楽しいしね~。
冬は散歩は極端に少なくなるけどね・・・
雪で何処も歩きずらいしラン専門になるよ(´・ω・‘) トホ
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2014-11-26 16:46:36
アニコムに入ったのですね。
おちびさんだと、バニちゃんやゴルちゃんよりはお安いのでしょ?

大型犬はやっぱりお金がかかりますよね。

大型犬好きの我が家、いろいろ考えるとわんこは迎えられません。
明日でぷうがいなくなって丸2年、寂しさだけが募ります
返信する
ウンチ袋 (ちゃべ母)
2014-11-26 17:16:27
カーボママ、お久~!
ブログ見させて頂いてますが
コメント欄がないので記入できず
残念です。
そ、そ、BOSだったかも?!
アマゾンさんで売ってましたか?
早速探します!ありがとう!

そっか~そっちは雪だもんね。
ドックランで走らせた方がバニは
喜ぶでしょうね。
返信する
アニコム (ちゃべ母)
2014-11-26 17:22:59
ぷうあんママ、アニコムは
ちゃべ公やジュディーの時から
ずーっとアニコムです。
二匹居た時は保険料、
高いと思ったけれど、ちゃべ公が
散々使ったので元取っちゃいました(笑)

マーブルは病気知らずなので
今の所問題ないのですが、
コイツの場合、ちゃべ公と同じで
何を食うか判らない恐怖があって、、、
ウチに来た早々、孫のチョコレートを
袋ごと大量に食って切腹しましたよ。
すでにアニコムに入ってたので
良かったけれど、ホント、恐怖の小僧。

私も基本、大型犬好き。
マーブルでは物足りません・・。
(マーブルには申し訳ないけれど)
やっぱり大型犬、飼いたいと
密かに思っています。
でも夫が病気だし、今は無理だなぁ。。

ぷうたんが亡くなって2年ですか・・
そろそろ新しい子迎えてみたら
どうですか?きっと気持ちも
変わりますよ。って・・中々忘れられず
無理かなぁ・・・
返信する

コメントを投稿