いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 『オヤツちょうだい~(`・⊝・´)/』

2019年12月09日 | 日記

チアーズ使いにも慣れ、朝昼のペレットはフォージングホィールとチアーズで。

暇そうな時はたまにピスタチオ。

超不器用ながっちゃんは何度も床に落とすので時間が掛かって宜しい。(笑)

大きければ大きいほど持ちにくいので時間が掛かり静か。

 

カバブはデカ過ぎていたので前に使っていたサイズに交換。

延々とガジガジと楽しんでいる。カバブは何故か好き。

 

お腹の羽の様子はこんな感じ。

 

今朝、いきなりチアーズをガチャガチャとまぁ五月蠅い事!

延々とガチャガチャやるので見たら中身が空っぽ。

『何も入ってないから、何かよこせピ~~[ᓀ˵◇˵ᓂ] 』攻撃でした。

まぁ通常なら無視する所だけど、ホィールもチアーズも空っぽだったのと

今日は曇っていて寒く日光浴も出来そうもないのでヒマワリの種2つ入れてあげました。

安易に与えた事で今後も又ガチャガチャ攻撃する事になるのだろうなぁ・・

ま、いいか? ⇐後々後悔するのは目に見えてる・・(-o-;)

と書いている内に、上の容器をガチャガチャして攻撃していた、、猛反省 (lll-ω-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん フォー... | トップ | ウロコのがっちゃん マスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿