いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん バジリティ練習② 鳥アジリティ②

2018年02月17日 | 日記

ペレットを減らしてから、全く言う事きかないがっちゃんちゃん。

『グレてやるピー!乁[ᓀ˵▾˵ᓂ]ㄏ 』って事で取りあえず元に戻した。

朝からガツガツ食ってます。

先日イチゴを乾燥しておいたので与えてみた。

ベタベタしてないのでちゃんと持って食べてるけど

最後は落として下で待ってる小僧が拾い食い。

 

ご機嫌悪かったのだけど、今日もしつこくバジリティ。

トンネルと歩道を足してみたけれど

小僧がウロウロと歩いていて気が散ったようだ。

それにしても手抜きでやっているし、ノロい・・

もうちょっと集中出来ないのかね?? 

 

もっと一つ一つ正確じゃないと減点だぞ。

正確+スピードだけど、コイツに両方求めるのは無理だな・・

しかし、やる気になりやり始めるまで時間掛かり過ぎ。

もう少し何とかならないのかい?メンドクサイ奴だ・・( -。-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん バジリ... | トップ | ウロコのがっちゃん スラロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿